2017-10

僕も私も雨嫌いっ!

ハァ〜 フゥ〜 

もうタメ息しか、出ませんわぁ。

秋雨前線の真下いるナツ地方、週明けも朝から雨 (;´Д`)

1トボトボ

雨嫌いなナツの足取りは、無茶苦茶、重かったッス (>_<)

いつもは、先頭切って歩くお嬢様ですが、父ちゃんの後ろをトボトボ。

そんなお嬢様、仕事を完了すると一転・・・

2帰る

歩く時間&距離が短いけど、雨の日は仕方ないなぁ。

諦めモードで、帰宅の途に就きました。

アっ!?

でも、遊ぶんやぁ (;^ω^)

3来たよ

歩いてないから、リュウちゃんと遊ぶ元気は、有り余っとる (笑)

雨の中、お母さんがリュウちゃんを連れて・・・

4雨降ってるし

ん!?

リュウちゃん、ナツはコッチにおんでぇ・・・

5ボク帰る

アっ!?

リュウちゃんも雨は嫌いやもんなぁ、ヤッパリ遊びは止めるか?

ナツ、残念やけど諦め・・・

6私も帰る

エェェェ〜

ナンや、ナツ誘ってながら遊ぶ気が、全然、無いやんっ (;^ω^)

ま、お互い雨嫌いってぇ〜ことで、交渉成立やな (笑)

リュウちゃん、晴れの日にマタ遊んでやぁ〜

『 僕も私も、雨は大嫌いっ! 』 なリュウちゃん&ナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お疲れモードのリュウちゃん。

この3連休、皆様は如何、過ごされましたか?

ナツ家は祖母ちゃん家行ったしぃ、ジャスちゃんに会ったしぃ、充実の3日間っ ( `ー´)ノ

でも、連休明けは、ナンや疲れますよねぇ (;^ω^)  今日は、そんなお話。

朝、お散歩から戻ると、お隣から ペチャペチャ と、聞こえて来る音。

オっ!?

1リュウちゃん

お隣のリュウちゃんも、散歩から戻って来た様子。

リュウちゃんっ! 少し遊ぼっか?

2呼んだ

呼んだでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

連休の間は、遊んでなかったもんなぁ。 ナツもお待ちかねやぁ。

ん!?

リュウちゃん、どうした?

3疲れてんねん

リュウちゃん、しんどいんか? 

見てて分かるくらい、元気のないリュウちゃん (;´Д`)

そして、遂に・・・

4寝ます

エェェェ〜 大丈夫か?

お父さんに伺うと、リュウちゃん家、法事で遠方のご親戚の所に行ってたそう。

そこいる柴さんと、イッパイ遊び過ぎたんかなぁ? 3連休の疲れが、ドッと出てるみたい。

と、言うことで、今朝はナツ&リュウちゃんコンビのオモシロ遊びは・・・

5おーい

待ち坊けのお嬢様が、ポツン・・・ と取り残されました (;^ω^)

アっ!?

リュウちゃん、この後、オヤツはガツガツ食べたんで、きっと大丈夫 (;^ω^)

連休明けは人もワンコも、お疲れモードな様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ボコボコにしました。

お散歩の帰りに、お隣のリュウちゃんに会いました。

もうねぇ、会うなり遊ぶ気、満々な2ワン (笑)

リュウちゃんが、早々に家の中に誘ってくれました。

1遊ぼう

いつもオモロイ事をする、ナツ&リュウちゃんのコンビ。

今日は、どんな遊びを見せてくれるかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ボール遊びか・・・ ウゥ〜ン、普通やぁ (;^ω^)

2ボール遊び

ま、ナツとリュウちゃんが楽しければ、それが一番やからな。

この後、遊びも一段落したんで、マッタリし始めた2ワン。

その間、リュウちゃんのお父さんと、柴談義で盛り上がっていると・・・

ん!?

部屋の端っこで、ナツは一体・・・

3何してるの

ナンか、ゴソゴソしとるんですわぁ。

向こうの部屋は電気が点いてないから、ハッキリ見えんなぁ (。-`ω-)

目を凝らせて、よぉ〜く見ると・・・

アっ!?

ナツがリュウちゃんの頭を・・・

4ボコボコにしてる

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

大丈夫ですよぉ〜 ナツの得意技ですから、上からポカポカ叩くの (笑)

そうやって誘ってるんですわぁ、リュウちゃんを (*^-^*)

だって、ホラ・・・

5仲良しですよ

父ちゃんが散歩バッグをゴソゴソしたら、仲良く2ワンで飛んで来ましわぁ。

あんたら2ワンは、ホンマにオモロイことすんなぁ (*^-^*)

リュウちゃん、ボコボコ事件の現場を目撃したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

オシャベリな柴犬女子。

朝のお散歩から戻ると、丁度、お隣のリュウちゃんも帰って来ました。

お父さんへのご挨拶は、ナツのお得意の・・・

1元気

ナツはねぇ、嬉しい時に、雄叫びを挙げるんですわぁ。

なので、リュウちゃんのお父さんに会うと、必ず 『 ワォ〜 』です (*^-^*)

家では、ほとんど雄叫ばないんですけどねぇ〜

2行く

挨拶の後も、お父さんが話しかけると、シッカリ応えるナツ。

3遊ぶ

普段は、ほとんど鳴かないナツ。

パピーの頃、「この子は ワン! と、鳴けるんかなぁ?」 と心配した程、静かでした (笑)

ホンマ、楽しく会話しているようです (*^-^*)

4それもいいかな

エっ!?

お、お、お父さん、ソレはあきませんっ (; ・`д・´)

ナツは、我が家の大切な娘ですっ !!!

一週間くらいなら、無料で貸し出しますけどぉ〜 (笑) 無料レンタル、皆さんも如何ッスか?

5おしゃべり

そうやなぁ、リュウちゃん、覚えてときやぁ〜

女の子は、オシャベリと相場は決まっとるでぇ ( ̄▽ ̄)

リュウちゃんのお父さんとの会話を楽しむ、柴犬女子について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大きくても、カワイイんです。

先日のこと。 お散歩が終わって、家に戻ってきたナツ。

ガチャガチャガチャ、ガチャガチャ。

オヤっ!? ナツがシッポを、ブンブン振りまわしてるってぇ〜ことは・・・

1アッ

丁度、タイミングが一緒になったなぁ。

ドスドスドス・・・

地響きを轟かせ、登場したのはっ!?

2リュウちゃん

リュウちゃんっ!

おはようっ! お散歩、楽しかったか? お仕事は済んだかぁ (笑)

元気に挨拶をしてくれたリュウちゃんですが・・・

ん!?

3オヤ

一旦、引っ込んで、ソレっきり出て来んぞぉ (。-`ω-)

おぉ〜い、どうした? ウンとかスンとか、言うてみぃ〜

どうも、塀の向こうでモジモジしてるみたい (;^ω^)

ソレを隣で見ていたお母さん、オモムロニ・・・

4抱っこされてる

オォォォ〜 お、お、お母さんっ!?

ナンとっ! 巨柴のリュウちゃんを、持ち上げたっ (゚д゚)!

因みに、リュウちゃんはナツの倍で、ほぼダブル大台 (笑)

5母ちゃん恥ずかしい

それを見たナツ、大ハシャギっ (≧▽≦)

普段は、『 重くて抱っこもできないのよぉ 』と、仰ってたんですけどねぇ。

母は強しっ!

6子供みたい

大きな身体が、丸っこくなってたリュウちゃん。

カワエエのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

抱っこされたリュウちゃんを初めて目撃っ! について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア