2017-11

コレが感動の再会やぁ〜

アっ!?

書きたいことイッパイあって、忘れるとこやったぁ (;^ω^)

折角のネタやから、大切にせなねぇ(笑)

先週、ナツは久々に幼稚園に登園しましたっ!

実に5ヵ月ぶりの幼稚園ですわぁ。

1幼稚園

この前、お散歩の途中で立ち寄った時、楽しそうやったもんなぁ。

丁度、いいタイミングやったかもぉ。

授業では、数か月のブランクを感じさせず、よく・・・

2学び

お友達とも、よく・・・

3遊ぶ

楽し気な様子を、イッパイ写真に撮ってもらいました。

でねぇ、幼稚園と言えば、父ちゃんにとっても、楽しみがありますねん ( *´艸`)

それは、お迎えの時の・・・

4父ちゃん

感動の再会っ!

家やと父ちゃんが帰ってきても、クールなお嬢様。

でもねぇ、幼稚園のお迎えの時は、このハシャギよう・・・

5ヤッホー

コレや、コレっ!!!

もう、父ちゃん、そんなナツを見るのが、嬉しくって堪りませぇん (≧▽≦)

中に入ると、一直線に走って来てくれてん。 

父ちゃん、嬉しすぎて涙が出そう (笑)

ナツ、イッパイ楽しんだかぁ〜 じゃ、母ちゃんが待っているから、お家に・・・

6帰ろう

久々の幼稚園で喜ぶナツ、久々の「感動の再会」に感激した父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チョコっと寄ってみました・・・

先週末、チョット用事があったんで、お出掛けした父ちゃん&母ちゃん。

用事が終わったので、今度は買い物へ。

チームなナツ家なので、勿論、ナツも一緒でぇ〜す ( ̄▽ ̄)

母ちゃんが買い物をしている間に、ナツと父ちゃんはお散歩。

1向かう先は

モンローウォークで、お尻プリプリさせながら歩くナツ。

絶景かなぁ、絶景かなぁ〜(笑)

ヨダレが垂れそうな父ちゃんを、引っ張って来たのは・・・

2幼稚園

幼稚園っ (≧▽≦)

最近、忙しくて通えてないですわぁ💦

でも、青春時代を過ごした場所は、シッカリと覚えていました (*^-^*)

中に入ると・・・

3お久しぶりです

お久しぶりっス!

先生も、お元気そうでなによりっス!

先生に温かく迎えてもらえて、ナツも嬉しそう (*^-^*)

挨拶が終わるや否や、先生が叫ぶっ! ナツっ!

4技は健在

サスガは幼稚園、教育熱心です(笑)

久しぶりやったんですが、ナツも先生のコマンドに完璧に応えていましたわぁ。

5マタ来ような

幼稚園は楽しいんやろなぁ。

時間ができたら、マタ連れて来たるからなぁ (*^-^*)

父ちゃん頑張るから、もうチョット我慢してやぁ・・・

休日にチョコっと幼稚園に寄ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

幼稚園入園時代のナツ。

昨日は、パピーの頃ナツに沢山のコメントありがとうございました m(__)m

今日は、またブログ前のナツの様子をお伝えしまぁ〜すっ!

幼獣時代をノビノビぃ〜と暮らし、スクスク成長したナツ。

お散歩の時も家と変わらず、お転婆ップリを発揮してました。

そうすると、ご近所の先輩ワンコに、教育的指導をビシバシ受けることに・・・

ウゥ〜ン、ワンコ社会の勉強も必要やなぁ、と思い始めた母ちゃん&父ちゃん (。-`ω-)

1幼稚園紹介写真

で、母ちゃんが見つけたのが、開園して間もない幼稚園っ!

それが、『犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~』さん。

写真は、入園当初のナツ(7ヵ月の頃)です・・・ 細っ!(笑)

初めは遊び方が分からず、直ぐに手が出ていたナツ (;^ω^)

2手が出る

でも、直ぐに友達からワンコ社会のルールを教えてもらい、イキイキと遊び回るナツ。

みんな若いから、遊びも激しいのなんのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

3激しく遊ぶ

そうそう、勉強もチャンとしてましたよぉ〜

家ではできなかったことも、幼稚園に行ってチャンと覚えて来ました。

先生から、「マテ」のコマンドが出ると、チャンと待てるように。

4楽し仲間

お勉強の集大成が、幼稚園3周年記念の大集合写真っ!

この写真は、ブログ開設当初にお伝えしたものですが、何回見ても・・・

スゴイっ!

5_3周年大集合写真

幼稚園ライフ、楽しくって仕方なかったんでしょうねぇ。

家ではナカナカ見せない、こんな表情も・・・

6幼少期の幼稚園

幼稚園では、遊びながら学ぶ・・・

ワンコ社会のルールを覚え、他のワンコとも上手く付き合えるようになりました (*^-^*)

今でも時々行ってますが、パピーの頃から通えたのは良かったんだと思います。

ナツの人格ならぬ、犬格形成に大きく影響した幼稚園時代について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

感動の父娘の再会っ!

水曜日の朝、マダ寝ているナツの横でゴソゴソ・・・

父ちゃんの極秘活動は、展開されていた。

そして、準備完了したんで・・・

ナツぅ〜 起きやっ!

1ナニ

突然の起床の号令に、戸惑うナツ。

行くでぇ〜

父ちゃんの勢いに、タダならぬ雰囲気を感じたナツ。

絶賛、警戒警報発令中ぅ(笑)

2どうするの

ナツ、そんな逃げんでもエエでぇ。

取って食おうってんじゃ〜 無いしぃ (;^ω^)

ナツにとっても、悪い話じゃないよぉ。

訝るお嬢様を、サッサと車に乗っけて出発っ!

到着したのは・・・

3ココは

デジャブちゃうでぇ(笑)

そうやでぇ、気付いたか?

ココはなぁ・・・

4連荘

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~ 』 さんっ!

諸事情があり、ナツには幼稚園に行ってもらうことに。

2日連続、連チャン、連投、お世話になります幼稚園(笑)

5楽しいからイイんだけど

な、な、なぁ、悪い話やなかったやろ。

火曜日に引き続き、幼稚園ライフを楽しんでもらいました (*^-^*)

で、お迎えに行くと、前日よりもモット派手なパフォーマンスっ!

幼稚園お迎え恒例のぉ、父娘の感動の・・・

6感動の再会

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

コレ、コレ、コレやぁ!

父ちゃん、ナツとこんな再会したかってん (笑)

連チャン幼稚園やったけど、明日は家でユックリしよなぁ (*^-^*)

久々に父娘の感動の再会を果たしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

先輩の役割

さて、久々の幼稚園は、どんなんやったんやろか?

ヤッパリ、来ているのは若い衆が多いみたい。

歩いているだけで、貫禄やなぁ(笑)

1若い子がイッパイ

今までイッパイ勉強して来たんやから、皆のお手本ならなアカンでぇ〜

先生の指示は、守り続けるっ!

先生が 『マテっ!』 と言った後、ユックリと部屋を出て行かれます。

どんな状況でも、マテができるという応用編ですわぁ ( `ー´)ノ

2マテ

オっ!?

今度は、若い衆に指導してるんかぁ(笑)

3オテは基本

そうそう、そうやでぇ、何事も基本が大切やなぁ。

ナンや、チャンと先輩らしく出来てるやん (*^-^*)

4疲れた

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

先輩のお仕事は疲れるか?

タマには、先生に甘えんとなぁ(笑)

そんな幼稚園ライフは、父ちゃんのお迎えで終わります。

6歓迎

ナツぅ〜

父ちゃんのお迎え、そんなに嬉しいかぁ (≧▽≦)

ナツが喜ぶ姿が見れて、一日の疲れが吹っ飛ぶわぁ。

今日一日、先輩としてよぉ〜頑張ったっ! ホンマ・・・

7帰ろ

お家で母ちゃんが待ってるから、ソロソロ帰ろうっか (*^-^*)

久々の幼稚園で、先輩として頑張ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア