2017-11

ユックリ過ごせた休日。

日曜日は、鶴見緑地にお出かけしたナツ家。

久しぶりに柴友さん達と・・・

1みんな集まった

ご一緒して頂いた、ナツのお友達 (*^-^*)

2お友達

ユックリと、みんなで練り歩きぃ〜

3ユックリ

ワイワイと、おやつタイムを楽しんだりぃ〜

4マッタリ

アチラコチラで、撮影会を開催して秋を・・・

5秋を満喫

気の置けない仲間達と、ノンビリと過ごす休日。

美味しいゴハンを食べながら、楽しい会話が弾む。

ほんま、エエもんでしたわぁ (*^-^*)

ご一緒して頂いた柴友の皆様、ありがとうございましたっ!

リフレッシュできた休日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一年ブリの友と会う。

今更ながら・・・

あけまして、おめでとうございますっ!

昨年に続き、この挨拶で再会しました (;^ω^)

お会いしたのは・・・

1ジャスちゃん

ウチの県、結構デカいんで、同じ県内ながら住んでる所は遠い (;´Д`)

そんなこともあり、今回が今年初めての再会なので、冒頭の挨拶。

超ぉ〜 久しぶりなので、ジャスちゃん、元気やったかなぁ・・・

2自慢の二階建てシッポ

うんっ! トレード・マークの二階建てシッポは、変わりなしっ! と。

それから・・・

3食いしん坊

食いしん坊なのは、元気な証拠っ!

うんうん、一年ブリに再会した友は・・・

4元気だね

イヤぁ〜 ナンせ一年ブリですからねぇ。

大人達は、どんだけ話しても柴談義は尽きません。

ランチを食べ、デザートもガッツリと頂きました (笑)

そうそう! ナツ家、コレをジャスちゃん家に、ゴチになっちゃいました (≧▽≦)

5ごちそうさまでした

あぁ〜ざぁ〜ッスっ!

アっ!? コレ食ったのは、女性陣ではなく、ジャスちゃんのお父しゃんと、父ちゃん・・・

はい、スイーツ・オヤジのコンビで、完食しました ( ̄▽ ̄)

この後、夕方のお散歩で明石公園へ移動。

ま、この2年で2度目のお散歩なんでねぇ〜 (;^ω^)

お互い縮められませんでした・・・

6柴犬的距離

再会の挨拶が、「今更ながら、あけまして・・・」 じゃぁ〜 アカンっ!

今後は距離を縮められるよう、もっとお会いすることを、約束して別れしました (*^-^*)

一年ブリのジャスちゃん、元気でナニよりっ! な再会について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

モテモテの柴犬女子。

ナツのお散歩の時、沢山のワンコさんと出会います。

最近、柴ワンコは人気らしく、ご近所でもよく見かけますわぁ (*^-^*)

当ブログでは、大人気っ! 皆様お馴染、お隣の・・・

1リュウちゃん

この道を通ると、必ずご挨拶する先輩柴ワンコの・・・

2リュウちゃん

で、ナツのちょっとだけお兄さんの・・・

3太一クン

昔はガウガウだったんですけど、最近、急速に距離を縮めてきた・・・

4テンタイ

久しぶりっ! 永遠の少年っ! いつも元気な・・・

5カイ君

ん!? コレって・・・ 

ナツに挨拶しに来るんは、みんな男の子やんっ!

アっ!? 他の犬種でもそうやっ (゚д゚)!

幼馴染の黒パグのクロちゃん(♂)、夜散歩の友達 チワワのノア君(♂)

みんな男の子・・・

ヒョットして、モシカして、ナツってぇ・・・

6モテモテやん

ボ、ボ、ボーイフレンドってぇ・・・

アカンっ! 絶対にアカンっ!

1対1の交際は、父ちゃん、絶対に認めんっ (; ・`д・´)

先ずはグループ交際からなら、エエかなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)

近所では、モテ柴女子のナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夏の終わりに思う事。

先日のお散歩での出来事です。

一仕事終えたナツが、帰り道に立ち寄った公園。

そこには、お隣のリュウちゃんっ!

1リュウちゃん

リュウちゃんは、お散歩の終盤でで寛ぎモード (*^-^*)

ナツも一息ついてるようですが、リュウちゃんのお父さんに会うとなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

2お父さん

ハイ、お約束のオネダリぃ (笑)

ん!?

いつの間に・・・

3私も

ナツが公園に入った時には、いなかった柴犬女子のさくらチャン。

気付けば、みんなの輪の中に突進して来る元気娘 (笑)

でも、1歳の柴犬女子は、アッチコッチ興味があるようで・・・

4探検

元気なのがいなくなると、リュウちゃん&ナツは、再び寛ぎモード。

そうそう、リュウちゃんは、少々カイカイが出てるようでした。

大丈夫かなぁ (´・ω・`) そんなに強く掻いたらアカンでぇ〜

大人達も、そんなリュウちゃんをサポートっ ( `ー´)ノ

5マッタリ

するとねぇ〜 飛んでくるんですわぁ、元気娘が興味津々で (笑)

イヤぁ〜 さくらチャン見ると、思い出しますわぁ、ナツの幼かった頃。

元気の塊で、アッチに向かって走ったっ! と思ったら、コッチに出没っ!

6さくらも

ガチャガチャしてたのが、いつの間にか6歳になり、落ち着いたナツ。

火の玉の様に熱い若柴っ娘に、昔の我が子の姿が重なりました (*^-^*)

ヤット涼しくなってきたナツ地方。 季節も移ろいますねぇ。

夏の終わりに、少し感慨にふけったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ナツの距離感。

お散歩の途中に、ご近所のワンコさんと出会います。

どんなワンコさんにも、ガウることなく挨拶ができるナツ。

親としては、大変ありがたいことです (*^-^*)

1来た

でもね、平和な出会いをするために、ナツもそれなりの対応はしてるみたい。

この日は、柴犬男子のテンタイ君がやって来ました。

朝のお散歩でよく会うので、ナツのことを受け入れてくれたテンタイ君。

でも、昔はガウガウと激しかった (;^ω^)

2大丈夫かなぁ

その記憶があるので、ナツも様子を見ながらのご挨拶。

一応、安全のため、距離は確保したいみたい。

近付き過ぎたと感じたら、スゥー と・・・

3警戒

基本、誰にも嗅がさないお尻。

仲良しのリュウちゃんに対しても、ペタっ! と、座り込んで隠すんですわぁ (;^ω^)

4警戒継続中

最近、落ち着いて挨拶できるようになったお友達。

で、どうするのかなぁ〜 って、様子を見ていると・・・

5後ろはマダ

オっ!?

スゥー って、距離を置いたっ ( ゚Д゚)

そして、そのままトコトコと立ち去るナツ。

6もうチョット

吠えて来るワンコさんは、全く無視して通り過ぎるナツ。

軽く挨拶はするので、ナツもテンタイ君を受け入れつつある感じ。

でも、仲良しになるには、もう少し時間が必要なのかもしれませんねぇ (;^ω^)

今後の2ワンの関係を、見守って行きたいと思います (*^-^*)

自分なりの距離感を持って、友達と接しているナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア