2017-11

ネコ吸い。

今日は朝一会議も無いし、ユックリできるわぁ。

ってぇ〜ことで、散歩のコース取りはナツ任せ。

オっ!?

この道を通ると言うことは、サテは会いに来たなぁ・・・

1アメちゃん家

庭にいたお母さんが気付いて、アメちゃんを連れて来てくれました (*^-^*)

久しぶりに、アメちゃんと会えるなぁ。

アっ!? 来たっ (≧▽≦)

2近い

フン! キュン! ハン!

ナツ、もう大興奮っ!

ナニ言うてるか、分からんなってんでぇ (笑)

3クンクン

で、アメちゃんとのご挨拶は・・・

イヤぁ〜 これは、もう挨拶のレベルを超えてますわぁ ( ̄▽ ̄)

そう、これはマサに・・・

4スンスン

アメちゃんのエキスを吸っとる。 アメちゃんの匂いは、ナツの元気の素かぁ (笑)

見てやって下さい、この嬉しそうな顏・・・

5大満足

一方、吸われ倒したアメちゃんは・・・

6吸われた

うわぁっ!? アメちゃん、エキス吸われて、干からびてるみたいやぁ ( ̄▽ ̄)

スマンのぉ〜

今度、精のつく貢ぎ物持って来るから、元気出してやぁ(笑)

ネコ吸いで、元気のエキスを溜めこんだお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

狙われたお嬢様。

先日のお散歩でのこと。

いつも立ち寄る、ご近所のネコさん家。

でも、残念ながらネコさんは、いつもツレないんですよねぇ (;^ω^)

1いますか

ナツが探してるってことは、おるんやろうなぁ・・・

オっ!?

こんな所に・・・

2こんなところ

父ちゃんも気付かんかったわぁ。

ナツの自慢のレーダーで、一生懸命に探してるけどぉ〜

下からじゃ、見つけられへんかなぁ (;^ω^)

3おかしいな

ん!?

下でチョロチョロしてたら、気になるか?

ノンビリしてるところに、邪魔してゴメンやで・・・

4シツコイ

アっ!?

5ヤバい

逃げろっ!!!

アッブナかったぁ 💦  完全に標的にされてたでぇ (;´Д`)

まぁ、ココまで来れば・・・

6逃げろ

冷や汗が一気に噴き出して焦りまくった横で、お嬢様はノン気なもんですわぁ (;^ω^)

ネコさんとの関係は、ヤッパ難しい。

不幸な事故が起こらんように、父ちゃんが注意せねば (。-`ω-)

ガッツリ狙われたお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

切なくなりました。

先日のお散歩でのこと。

ナツ、発見っ! ナツのネコ友、シロちゃんのお母さん (*^-^*)

1お母さんだぁ

で、スッ飛んで行きましたがぁ〜

その行き先は、お母さんの所ではなく、シロちゃんがよく昼寝をしていたココ・・・

2白ちゃん

シロちゃんと遊びたい一心で、身に着けた門扉開けの技。

この日も絶好調で、抜群の切れ味っ ( `ー´)ノ

アっ!? と言う間に・・・

3遊ぼ

シロちゃんに会って、ご挨拶したいナツ。

お母さんにオネダリですが・・・

実はシロちゃん、今はいません (´・ω・`)

4シロちゃんは

少し前に、虹の橋を渡ったシロちゃん・・・

それを知らない、理解できないナツ。

ナツの初めてのネコ友さんだった、シロちゃん。

5切なくなりました

これからも、シロちゃんの面影を追って、門扉開けの技を繰り出すのかと思うと・・・

切なくなりました。

シロちゃん、お別れが遅くなってゴメンね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ネコ友さんとの楽しい思い出を、いつまでも追うナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

揺れる柴犬女子心。

先日のお散歩のこと。

このコース取りの時は、必ず立ち寄るんですよねぇ〜

ほら、ヤッパリ気にしとる (;^ω^)

1いるよねぇ

しかも、今日は運がイイよぉ、ナツさんっ (笑)

なんたってぇ〜 大好きなネコさん・・・ 見っけっ ( ̄▽ ̄)

2居た

オっ!?

ナツ、ドコ行くねんっ!

急に走ったら、アブナイやんっ (; ・`д・´)

3アッ

で、ナツが向かった先には・・・

4お母さん

コレまた、大好きなお母さんっ!

思いっきり甘えてんなぁ (*^-^*)

と、思ったら、マタマタ走り出して・・・

5ネコさん

大好きなネコさん! と思ったら、マタマタ、大好きなお母さん!

二人の間を行ったり来たり。

ソレに振り回される父ちゃん。 忙しいぃて、しゃぁ〜ないわぁ (。-`ω-)

で、現れては消え、消えては現れしてるから・・・

6忙しいやつや

朝っぱらから騒がしくして、ゴメンやでぇ〜

ウチのお嬢様、両方が好き過ぎて、選ばれへんみたいやわぁ (;^ω^)

大好きなネコさんとお母さんの間で揺れる、柴犬女子心について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

完全に・・・ 舐められてますっ!

ナツのお散歩のコース取りには、いくつかのパターンがあります。

オヤツをくれるご近所さん巡り。 コレが一番、積極的なコース (笑)

お仕事スポットに向かったり、お友達ワンコ&ネコさん家を訪問するパターン。

そして、友達でもないのに、勝手に外飼いのネコさん家の前をウロつくパターン ( ̄▽ ̄)

1いた

今日も勝手にウロつきに行ったら、出会っちゃいました。

コレね、父ちゃん的には、結構ドキドキする。

もし、不幸な接触があったら、どうしよう・・・ (;´Д`)

今回はナツが飛び付く前に気付いたんで、リードをコントロール ( `ー´)ノ

2取り敢えず嗅ぐ

そうそう、ナンでか分からんねんけど、よくやるんですわぁ、コレ。

目の前に、大好きなネコさんがいるのにねぇ〜

何故か地面をクンクン・・・

3クンクン

いつもは警戒しマクリのネコさんも、来ない! と、見切ると大胆になりよる。

外飼いのネコさんって、結構、肝が据わってる子が多い。

ナツが側にいるのに、気付けば・・・

4極楽

超ぉ〜リラックスぅ ( ̄▽ ̄)

おぉ〜い、ナツぅ、コレって完全に・・・

5舐められてるし

当のお嬢様は、舐められてても関係なし。

大好きなネコさんの香りを楽しんで、ご満悦の表情。

まぁ、ケンカするより、舐められている方が安全やどなぁ (;^ω^)

ワンコとして、どうなん? って、思うけど、安全が一番なお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア