2017-08

お家遊びは・・・別腹ぁ〜

今日は朝から、よく歩いたぁ ( `ー´)ノ

しかも、ヤルこと全部済ませたお嬢様。

大変満足な表情ですわぁ (*^-^*)

1暑い

さぁ、後はお家に帰るだけやぁ。 ボチボチ、戻ろかぁ〜

お仕事完了したんで、いつもの公園には寄らないらしい。

ん!?

2アレは

あの黒い影は・・・

アっ!?

リュウちゃん!!!

3リュウちゃん

リュウちゃんも、公園で仕事完了っ!

しかも、お友達と遊んで、オヤツ食べて・・・ハイ、一丁上がりっ (笑)

2ワン共にヤリ切った感満載で、完全にエネルギーが・・・

4エネルギー切れ

もう、全く、全然、ビタ一文、遊びませんでした (;^ω^)

今日のところは、お互いお家に帰ろうっか。

と、言うことで、ナツが先に公園を出てお家に向かいました。

で、戻ってきたらっ!? ナンとっ! ソコには・・・

5お家

再び・・・ リュウちゃん!!!

ナツが帰った後、別ルートで戻って来たリュウちゃんと再会ぃ〜 (^o^)丿

サッキまで満足して、微動だにせんかった2ワンが・・・

6開けて

お家遊びは、別腹のようですわぁ(笑)

お散歩の〆はリュウちゃん家だったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア