2017-08

台風前日。

今日もエエ天気のナツ地方。

キタぁ〜! 38度ぉ〜 (;´Д`)

正確には、37.9度らしいッス。 まぁ〜 38度ですわねぇ (;^ω^)

1イイ天気

夕日もキレイでしたわぁ・・・

ってぇ〜 言ってる場合やぁ〜ありませんっ!

18時30分を過ぎても、34度ですから・・・ 暑いッス 💦

2暑い

空を見上げれば、お月さんもクッキリと綺麗に出てました。

こんな空模様なら、明日もエエ天気ぃ (^o^)丿 のハズが・・・

3明日はね

台風5号が、来ています (>_<)

ナツ地方は朝から雨ですが、どうも夕方のお散歩の頃に豪雨の予報っ (>_<)

明日は大変な一日やから、取り敢えず、今日をシッカリ・・・

4楽しいね

雨の降り始めは、午前6時の予報。

明朝は5時からお散歩のつもりですが、夕方、夜はどうなることやら・・・ (´・ω・`)

猛暑も大変ですが、台風もねぇ・・・💦 台風前日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア