2017-09

魂が抜けた瞬間。

土曜日は、柴友の皆さんと出かけて来ました。

集合は、大阪府貝塚市蕎原の 『そぶら山荘』 さん。

ココにはカフェがあり、焼き立てのパンとかピザなどが食べられます。

1パン屋さんだよね

でもね、ココに来た目的は、焼き立てのパンを食べに来たワケじゃぁ〜ないっ ( `ー´)ノ

ココね、食べるだけじゃなく、遊べるんです。 しかも、川遊びっ!

イヤぁ〜 水嫌いのナツに、水に慣れてもらおうかなっと。

2何で

いきなり泳ぐのは、ハードルが高いので、足の着く深さの川で練習ッス ( `ー´)ノ

最初は、後ろ足をポチョ。

しばらく二本立ちで慣れさせ、頃合いを見計らって、前足もポチョ。

3頑張ってます

オォォォ〜

ナツ、頑張れぇ〜 (≧▽≦)

水遊びができたら、来年の夏の遊びはオモロなんでぇ・・・

アっ!?

4ダメだ

一生懸命、頑張ってくれたんやけど、水嫌いは水嫌い・・・

とうとう我慢できずに、水から飛び出した。

と思ったら・・・ 逃げた先が、ナンと川の真ん中の石の上ぇ (;´Д`)

ニッチモさっちも行かなくなり、進退窮まったナツ。 その瞬間、魂が・・・

5魂の抜けた瞬間。

ア!? でも、大丈夫ですよぉ。

川の中にいた時は悲壮やったのが、地面の上に戻るとねぇ〜

しかも、川遊び後のエナジー補給で、オヤツまでもらうとなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

抜けていた魂が・・・

67魂が戻った瞬間

水に慣れるには、マダマダ時間が掛かりそうなナツ。

無理はしないように、少しずつ頑張るかなぁ〜

初めての川遊びで、魂が抜けた瞬間を目撃したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア