2017-09

集合写真。

土曜日のお出掛けの話です。

真夏は暑過ぎて外に出れなかったので、久々に柴友さんと集まりました。

イヤぁ〜 久々でなくても可愛いワンコさんが集まると、撮りますよねぇ・・・

1集合写真1

みんな、頑張ってくれてます。

でも、舞台裏は大人もワンコ達も結構、大変 (;^ω^)

この日は、3シーンで撮影会を開催しましてん。

みんながイイ表情を撮りたいんで、少々時間が・・・

2頑張れもみチャン

そうなると、はみ出す子も出て来ますわなぁ (;^ω^)

しかも、視線まで欲しいんで、アッチコッチで名前を呼んでますから。

ワンコさん達、名前呼ばれると、ハァ〜イっ! って、前に出てしまいます。

だって、普段、呼び戻しの教育、受けてるもんなぁ。

3踏ん張ったライラちゃん

それを、グッ! と我慢して、座り続ける。

誰かが前に出ても、雪崩を打って崩れることが・・・ ないっ ( `ー´)ノ

エライでしょぉ〜 みんな。

だから、撮影会の後は ホっ! と一息の時間 (笑)

4終わった

勿論、ギャラもタップリと振舞われました (笑)

因みに、父ちゃん、この日の集合写真だけで、撮影枚数が3シーンで100枚超 (笑)

その中で、自分ベストの写真を紹介しまぁ〜す (^o^)丿

5会心の一枚

何がイイかって? コレ、みんながドコかのカメラ目線。

ほら、ナツも父ちゃんのカメラ見てるでしょ。

多分、他の子も自分のお父さん&お母さんの声に反応して、見てるんですよ。

ホンマこの子達、エライわぁ〜 ( `ー´)ノ

ん!? 今日のネタのオチ? オチなんざぁ〜 ありません。 タダの親バカ自慢話ですから (笑)

親バカ集合写真について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア