2017-09

土曜日のウマウマ情報。

久しぶりのお出掛けやったんで、引っ張ってる土曜日のネタ (笑)

それも、今回のウマウマ情報の発信で最終回ッス。

川遊びの 『そぶら山荘』 さんは、手作りパンやピザが食べられます。

コレは・・・

1大人ランチ

大人ランチと言ってもねぇ、パンやからなぁ〜

ほら、隅っこに写り込んでるでしょ、期待に輝くカワイイお顔が ( ̄▽ ̄)

お父さんの足の間は、ハヤテ君の・・・

2シッカリもらいます

この後、岸和田の蜻蛉池公園をお散歩した柴友一行。

休み休みのお散歩でしたが、9月はマダマダ暑い 💦

で、大人達の水分補給のため、堺市の 『ペットランド ミクニ』 さんへ移動。

カフェにはワンコ・メニューもあったんですが、この後にメイン・ディッシュがあるからなぁ〜

3残念

ワンコさん達には、休憩してもらいました (;^ω^)

で、この日のフィナーレを飾ったのは・・・

4〆

同じく堺市の 『お好み焼き まつや』 さん。 ワンコも一緒にお店に入れます。

しかも、ワンコお好み焼きまであるっ! サスガは、粉もん大国の大阪やぁ。

さっき我慢したんで、我が家のお嬢様、目つきが半端なくアブナイ (笑)

5ナツのん

アッ!? 忘れとった (;´Д`)  ナツの大切なお友達の紹介。

最後になりましたが、今回ご一緒してくれたのは・・・

6お友達

そうそう、この4ワンは、みんな親戚。

親戚同士で遊べるって、ウラヤマシイぃ〜 (*^-^*)

それから、いつも遊んでもらっている・・・

7紹介

土曜日は、朝から晩まで ズぅ〜 と一緒にナツと遊んでくれて・・・

ありがとうっ!

涼しくなったら、もっと遊んでやぁ ( `ー´)ノ

お出掛けの時のウマウマ事情について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア