2017-09

ピッカピカになったお嬢様。

水嫌いのナツを連れて、川遊びをするっ!

と、決めた時から、周到な準備をしてきたナツ家。

父ちゃんは、替えの靴&サンダル、着替えのパンツまで持参 (笑)

母ちゃんは、沢山のバスタオルを準備。

だって、こうなることを予想してたので・・・

1こんな体勢

ナツね、興奮すると身体を低くして、這うような歩き方になるんですわぁ (;^ω^)

それを川でするとなぁ、当然、お腹はビッチョビチョ 💦

他の子が濡れるのは足だけ。 ナツは・・・ 全身、水も滴るイイ女ぁ〜 (笑)

でもぉ〜 アフターケアは、バッチリでっせぇ ( ̄▽ ̄)

翌日には、シッカリと予約した・・・

2今日も水

シッカリ濡れて来いっ! 頑張ってキレイになって来いよぉ〜 と、送り出しました (笑)

入口では、アレだけ嫌がっていたナツ。

でもね、シャンプーしてもらうと・・・

3サッパリ
↑↑↑
画像は、お店のブログから頂きました。

気持ち良さ気なお嬢様。

仕上げも決まって、おすましナツの完成っ!

4キレイ
↑↑↑
画像は、お店のブログから頂きました。

キレイでぇ、ナツぅ〜 惚れ直したわぁ (笑)

2日連続の水難 (;^ω^)

よぉ〜頑張ったんで、ご褒美はチャンと用意してんでぇ (^o^)丿

5幸せ

苦楽園の 『VENE CAFE』さんで、 お芋のケーキを堪能♪

お腹が満たされると、昨日からの疲れがドッとでた様子。

6疲れたね

天使の寝顔を堪能できて、大満足の週末の締めくくりでした (*^-^*)

川遊びの後始末は、翌日まで続いたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア