2017-09

ナツ、再び病院へ行く。

足の傷が心配で、心配で、夜も眠れなかった父ちゃん ← ウソつきました m(_ _)m

やって来ました病院。

1マタ来た

診察室に入ると、ニヤニヤしながら先生が 「 今日は、オヘソじゃないよねぇ〜 」

しかぁ〜し、先生の冗談に付き合う余裕など、微塵もございません (。-`ω-)

傷の状態をお話し、診察開始・・・

2診て頂きました

先生には、シッカリと診て頂きました・・・

3シッカリと

虫眼鏡まで出して観察する先生。

で、どうなんでしょうか・・・?

エっ!? 先生、写メ撮るんですか?

4記録

き、き、記録ぅ・・・ って、そんなに悪いのか・・・💦

内心焦って来た父ちゃん (;´Д`)

そんな父ちゃん&母ちゃんに先生の診立てを、丁寧に説明して頂きました。

5擦り傷

皮膚のズル剥けた箇所にだけ、目が行ってたんですわぁ。

でも、どうもその手前から、傷は続いてたらしい。

で、先生の診断は・・・

6良かった

擦り傷っ!

良かったぁ (≧▽≦)  悪い皮膚の病気やったら、どないしょうかと心配してましてん。

コレで安心っ! 今晩から、枕を高くして眠れますわぁ ( ̄▽ ̄)

昨日、お騒がせ記事を書いて、ご心配をお掛けしましたが・・・

毎度の親バカなもんで、勘弁したってやぁ〜

ナツの足の傷が、擦り傷で安心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア