2017-09

豪雨の時のお散歩。

昨夜、いつもより1時間以上、早く寝たナツ家。

今朝の状況を、予想しての行動。

1アメの音

天気予報、大当たり。

昨夜から降り始めた雨が・・・

2大雨

こんな豪雨の中、大切なお嬢様を歩かせられんっ (。-`ω-)

とぉなると、ナツ家が向かった先は・・・ 高速の高架下ぁ〜

ホンマは、父ちゃんが濡れるのイヤやったからですわぁ ( ̄▽ ̄)

3来た

ナツも大嫌いな雨に濡れずに、安心してお散歩できる。

なので、早々にお仕事完了っ!

実は昨日の夕方も夜も、大きい仕事しなかったので心配してたんわぁ。

でも、コレで父ちゃんも・・・

4一安心

ココ、濡れないので、沢山のワンコさんが来てましたわぁ。

その中の半分以上が、柴ワンコ (;^ω^)

同じ犬種だと親近感、湧きますよねぇ〜

見知らぬお父さん&お母さんとも、柴談義で盛り上がりましてん。

5高柴率

家でしてくれると、楽なんやけどねぇ〜 外でないとしないから。

雨に濡れるとウンPしないから、濡れいないココは大助かり。

うんうん、そうそうっ!

『柴犬あるある』 のオンパレード (笑)

さぁ、スッキリしたし、ナツ、お家に帰ろっか。

6二度寝や

アァァァ! エエなぁ〜 ナツぅ。

父ちゃんは、コレから仕事や (;´Д`)

大雨の朝、濡れないために早起きしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア