2017-10

たっだいまぁ!

たっだいまぁ!

有給休暇を頂いている間に、旅行に行っておりました。

で、ナツ家、只今、戻りましたっ!

1ただいま

イヤぁ〜 楽しかったぁ (≧▽≦)

ユックリと温泉に入って・・・

2温泉入って

美味いモン食って・・・

3美味いモノ食って

大爆睡っ ( ˘ω˘)スヤァ

4ユックリ寝ました

ホンマ、命の洗濯をさせて頂きました (*^-^*)

旅の様子は追々記事にて、ご報告申し上げます。

今日のところは、コレにて・・・

おやすみなさいっ!

最後になりましたが、休暇中のチーム『柴犬ナツ』にご訪問頂き、ありがとうございました。

ナツ家、有給休暇の間にノンビリしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

休暇中ぅですよぉ〜



シーン・・・








放送事故では、ありません (笑)

1ヤッパリ来ましたね

昨日、お知らせ致しました通りでございます。

ナツ家、只今、休暇中ぅ〜 (*^-^*)

2言ったでしょ

皆様におかれましては、ご多忙にも関らず

チーム『柴犬ナツ』 にお運び頂きましたこと、誠に・・・

3マタ来てね

復帰は・・・ 明日かなぁ? を予定しております (;^ω^)

本日は、簡単ではございますが、これにて失礼致します。

マタのお越しを、ナツ家一同、心よりお待ち申し上げます m(_ _)m

ナツ家、ノンビリと休暇中ぅ〜♪ について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

休暇届。

今年の春、チーム『柴犬ナツ』は、暫くお休み致しました。

そして、再びブログの世界に、舞い戻って参りましたっ ( `ー´)ノ

無理のない範囲で、再開しようっ! そう決めて復帰してから、早5ヵ月。

ココらで少し・・・

リフレッシュっ!

1休暇届け

ノンビリと、週末を暮らさせて頂きたく存じます m(_ _)m

ナツは、元気ですっ!

父ちゃん&母ちゃんも、変わらず元気ッス ( `ー´)ノ

2元気

アっ!?

今回の休暇は、有給休暇でお願いしまぁ〜す (笑)

休暇届を申請したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

平和な一日の始まり。

暖かくて、ふわふわのベッドでグッスリ眠りました。

そして、朝、心地よい目覚め。

1目が覚めて

今日は、どの道を歩こうか?

あの子に会いに行こうか?

ご近所のお母さんに、オヤツをネダリに行こうか?

2丹念に

楽しいお散歩を思い浮かべながら、徐々に身体を起こすお嬢様。

3伸びをして

あっ!? 最近、少し換毛気味です。

胸からお腹にかけて、裏白換毛が始まっています。

冬の準備も、着々と進んどる。

4カキカキ

準備体操もバッチリっ!

頭も体もスッキリしてきたところで・・・

さぁ〜

5出発です

平和な一日の始まり。

この週末も、イッパイ遊ぼうなぁ (*^-^*)

皆様、良い週末をお過ごしください。

気持ちのイイ、朝の目覚めについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

大盛り上がりの女子会。

ナツは寝る前に、オシッコ散歩に行きます。

その後、歯磨きして、肉球クリームでお肌のお手入れ。

コレでナツの一日が終わります。

1ナツ

よい子は、ソロソロお眠の時間 (*^-^*)

母ちゃんが、ベッドに誘うと素直に横になるお嬢様。

今日一日を振り返って、母ちゃんとゴニョゴニョ・・・

2楽しかったね

時々、オヤツを摘まみつつ、ペチャクチャ、キャッキャ♪

3オヤツ

ナンかぁ〜 コレってぇ〜 スゲェ〜

楽しそう (≧▽≦)

大盛り上がりの・・・

4キャッキャッキャ

ヒトシきり、女子トークを楽しんだ母ちゃんとナツ。

寝んねの時間が、来たようです (*^-^*)

5おやすみ

エエなぁ〜 羨ましいなぁ〜

父ちゃんも仲間に入りたいわぁ、女子会 (笑)

毎夜、楽しい女子会が開催されていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

勝者ナツ!

雨の一週間だった先週、リュウちゃん家に遊びに行ってました。

ナツもリュウちゃんも雨嫌いなので、十分なお散歩ができませんでした。

なので、有り余る体力を使う、絶好のチャンスっ!

1いらっしゃい

リュウちゃんも、遊ぶ気満々〜 ( `ー´)ノ

見てください、リュウちゃんのこの気合っ!

しかし・・・ リュウちゃん、ナンちゅう恰好やぁ (笑)

2遊びのスタート

そして、いつもの様に、ガウガウ遊びのスタートっ!

3リュウちゃんが下へ

どうも見てると、今日のテーマは 『 下からの迎撃 』 みたい。

いつもリュウちゃんの頭を、ポカポカ叩くナツも、下へ下へと回り込んどる。

4ナツが下

ナツもリュウちゃんも、基本、迎撃の体勢やからなぁ (。-`ω-)

この勝負、見ててドッチが優勢か? よぉ〜分からんわぁ (笑)

果たして、この一戦の・・・

5ドッチが下

悠々と立ち上がり、勝ち名乗りを挙げたのは・・・

6ナツの勝ち

勝者 ナツっ!

ありゃ〜 リュウちゃん、負けてショボくれてんでぇ。

次回の再戦、頑張ってやぁ ( ̄▽ ̄)

雨の日でも部屋中で、大奮闘したナツ&リュウちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

身悶えするほど、待ち遠しいモノ。

一日の仕事が終わって、家でユックリ食べる晩ゴハンっ!

ハァ〜 幸せやぁ ( ̄▽ ̄)

ん!?

1机下

そして、今夜もいました。

幸せのカケラが、落ちて来るのを待つ、おこぼれハンター (笑)

何でもないフリしてますが、正面に回ると・・・

2正面

シッカリ、待っとる (笑)

ま、暫く放っとこっと。

オヤっ!?

3ゴ

コレは・・・ (。-`ω-)

4ハ

身悶えするほどぉ・・・

5ン

アッハッハー

夕食のおこぼれハンター、色々な技を繰り出しますわぁ (笑)

ナツは夕食終わったんやから、アゲへんでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

おこばれハンターが新技を繰り出したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

台風でも、みんな元気ですっ!

ビュー ゴぉ〜 ガタガタ・・・

凄まじい風雨をもたらした台風は、真夜中に去って行きました。

尋常じゃない様子に、ご近所の皆さんは一様に 「眠れなかった・・・」

1大丈夫

お隣のリュウちゃんも、元気そうにお散歩に出発 ( `ー´)ノ

元気で、良かった (*^-^*)

心配なのは、外飼いのワンコさん。

2大丈夫

うん、大丈夫そうやっ!

普段、ガウりあってる柴犬男子のライバル達も、今日は一時休戦。

互いの無事を確認 (*^-^*)

3大丈夫

皆さん、まんじりともしない夜を、過ごされたようですがぁ〜

じ、じ、実は、ナツ家・・・

家族全員が暴風雨の中、グッスリと爆睡しておりましたぁ ( ̄▽ ̄)

4気持ちイイ

外の物音に動じないナツは、いつもと変わらずベッドでスヤスヤ ( ˘ω˘)スヤァ

お陰様で元気・・・

5出発

週間天気予報を見ると、暫くは秋空が広がりそうな感じ。

台風と一緒に、秋雨前線も去って行ったのかなぁ?

過ごし易い季節の到来っ! コレからはワンコの・・・

6ワンコの季節です

強力な台風でしたが、みんな無事で元気だった様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

台風の一日。

日曜日は、朝から雨のナツ地方。

結構な降り方だったんで、高架下へ発進。

1雨やね

夕方、台風が近付いてきて、風も雨もスゲェ〜状態に・・・

外から聞こえて来る音で、只事では無い雰囲気を感じているナツ。

2行きます

台風が、近づいて来きました。

コレだけ激しいと、迷わず高架下へ。

3スゲェ

横殴りの雨で濡れるのに、何故か道路際に行きたがる (p_-)

雨や風、台風の匂いを、チェックしているみたいでした。

4よく降る

今日のお散歩は、朝・夕・夜の3回全て、高架下に行きました。

その甲斐あって、全く濡れず ( `ー´)ノ

しかも、車への移動はバスタオルに包んで、雨をシャット・アウトっ!

5ナツ頑張る

コレねぇ、ナツは濡れないんやけどぉ〜

抱っこしながら傘は差しにくいんで、父ちゃんがビショ濡れ。

まぁ、ナツのためなら、雨に濡れるくらいヘッチャラやぁ〜 ( `ー´)ノ
↑↑↑
親バカ発言で、スマンのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

台風の一日。でも、お嬢様を全く濡らさなかった、父ちゃんの意地を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

セーフな一日。

台風21号が近付いてきた影響で、朝から雨のナツ地方。

降り始めは7時過ぎから。 6時に家を出たナツ家は・・・

セーフっ ( `ー´)ノ

その後は、ズぅーと雨 (;´Д`) 夕方は、高架下と思ったら・・・

1止んでます

そうなんッス!

高架下に行こうと家を出たら、止んでたッス!

コリャ〜 今しかないッス!

2今のウチ

最後にパラついてきたんですが、ほぼ濡れずに済みました。

帰ってきたら、お隣のリュウちゃんも、この瞬間を逃さず・・・

3降ってきたね

家に帰って、雨雲レーダーをチェックしてみると・・・

4セーフでした

台風が近づいているのに、少し濡れた程度で済んだ。

コリャ〜 無茶苦茶ラッキー♪

なんですが、ヤッパ少しは濡れたので・・・

5濡れてない

濡れたらキッチリ乾かさんと、お肌に悪いでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

台風最接近は明日。 勝負は夕方ッスっ ( `ー´)ノ

雨の一日を乗り切ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬ランキング

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア