2017-10

メリークリスマス♪

おっはよぉ〜!

ん!?

暗い・・・ マダ早朝過ぎる?

イヤっ!? 夜やぁ ( ゚Д゚)

1_20161223213158ec7.jpg

昨日、体調不良のため、早めに寝た父ちゃん。

インフルやぁ、ノロだと大騒ぎしましたが、どうも、ただの風邪だったようです(;^ω^)

皆様にはご心配頂き、誠にありがとうございました m(__)m

2_20161223213200607.jpg

父ちゃん、無事、復活っ ( `ー´)ノ

マァ〜 3連休の1日目は寝て暮らしましたが、マダ2日あるっ!

元気になって良かった、良かった ♪

3_20161223213201af0.jpg

ってぇ、さっきから、ナツのクリスマス関連の写真を載せてます。

実は、ナツ家はあんまり・・・ イヤ、全然 世の中の行事には乗っからないタイプ (^-^;

クリスマスも特に予定も無く、平々凡々と暮らす予定ぇ( ̄▽ ̄)

4_2016122321421168d.jpg

でもねぇ、世の中は、クリスマス一色やぁ。

なので、外に出た時ぐらいは、その雰囲気を満喫しちゃおうっ!

今日は12月24日のイブ。 皆様、メリー・・・

5_20161223214213f4f.jpg

ナツもアッチコッチで、モデル業に励んでくれましたぁ。

勿論、ギャラは、たんまりと支払わせて頂いております(笑)

それでも、この季節、台に乗ったり、箱に入ったり、被りモノ着けたり・・・

6_2016122321242407c.jpg

お疲れ様ぁ (*^-^*)

でも、エエ写真撮れたわぁ、ありがとうっ!

I wish you a merry Christmas!

クリスマスで大忙しのナツのモデル業について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

クリスマスですね☆

ナツちゃんお利口さんにモデルできてますね☆被り物もとても似合ってます!
以前忍者の格好をされた時も、可愛かったです!
体調が戻られて良かったです☆素敵なクリスマスイブになりますように☆

ありがとうございました

迷子の柴犬 無事に見つかり確保されました!
浅田美代子さんまで 捜索ボランティア参加されました
情報拡散ご協力ありがとうございました
メリークリスマス! そして
Love is You!

一人じゃないから

No title

メリークリスマス♪
あははっ。カワイイ〜写真ばかり…。
被り物もバッチリですよぉー。(笑)
ナツちゃん、頑張ったからたくさんウマウマもらってねぇ〜♪
パパさん、インフルでもノロでもなく、ホントに良かったですね!!(笑)
仕事納めまでもう少しです。頑張りましょう〜♪

No title

HappyChristmas たいへんよくがんばったナツちゃんに
よいことありますように

それとパパさん体調が少し快復できたようでなによりです
年末ですからお忙しい分休めなくて大変ですよね
よいクリスマスを~

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くないり、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ナツのモデルは・・・多分、本人は嫌なんでしょうけどぉ(;^ω^)
ウマウマのギャラのため、頑張ってくれています(笑)
そうそう、あの赤い被りモノは、色違いで忍犬の時とデザインは一緒でしたっ!
ナツは嫌かもしれませんが、可愛いんでツイツイ、モデルを頼んじゃうんですよねぇ〜
親バカ全開ですねぇ(^-^;

もとさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
迷子のワンコさん、見つかって良かったです(*^-^*)
これで新年は、家族一緒に過ごせたんですよねぇ、安心しました。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ナツ、被りモノ、頑張りましたよぉ〜
可愛いと言って頂き、その甲斐がありましたっ!
勿論、ギャラは奮発しましたので、次の機会でもモデル業、頑張ってくれるでしょう(笑)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご心配頂いた父ちゃんの体調でしたが、大事にならずに済みました。
アブナイっ!と思ったら、早目の休息、タップリの睡眠が重要ですねぇ。
冬はマダマダ続きますので、気を付けて参ります。
最後になりましたが、ご心配頂きましたこと、弱った身体には励みとなりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1007-c19ad299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア