2017-10

お肉ぅ〜♪

クリスマスイブだった土曜日。

父ちゃん、病み上がりだったこともあり、マッタリと過ごしたナツ家。

マぁ〜 元来が世のイベントに、無頓着な家族なんもんでぇ (;^ω^)

1今日はイブ

特別に何かするでもなく、平々凡々としておりました。

ナツも朝、夕のお散歩以外は、ポッカポカの床暖の上で昼寝ですわぁ(笑)

2お肉

イブの晩餐は、父ちゃんが腕を振るって・・・ キムチうどんっ!

全く、イブ感がありませぇん (;^ω^)

3モット

そんなナツ家ですが、タダ一つ、特別なことをしました。

ナツにだけ、クリスマス・・・

4実力行使

ナツには、お肉ぅ〜♪ を用意しました。

もぉ〜 スンゴイ食いつきよう(笑)

やっぱり、プレゼントって、嬉しいもんなんですねぇ(*^-^*)

これからは、イベントをチャンとやろうかなぁ〜 と、思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

大喬にお祝いの言葉をどうも(人''▽`)ありがとう☆
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
お祝いの言葉を頂けるだけで大変ありがたいとです。
私なんぞは朝忙しいので仕事終わってゆっくりコメしようとして
大体忘れて次の日アタフタな女なので(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

大喬の成長の記録を見てくれるやなんてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
嬉しい(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
そしてちょっとはじゅかしぃ(*ノωノ)
なんてコメ書きながら自分も密かに過去記事読んで
ちょっと懐かしい気分を味わってたり(笑)

うちは小さい犬子用ケーキを更に8等分したものあげたけど・・・。
阿鼻叫喚。
地獄絵図のようなありさまになった(笑)
カケラは落ちてないか探しまくり
皆が探索する姿。
管理人、少し切なくなりました(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1008-e0780775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア