2017-10

遂に1月4日が来た・・・

正月三が日が終わりました。

てぇ〜ことは、今日は1月4日・・・

で、水曜日・・・

ウ〜ン・・・ どう数えても、どう思い出しても、今日は1月4日やぁ (;´Д`)

1ウゥ~ン

4日が何か? ってぇ?

考えたくないねんけど、今日が父ちゃんの仕事始めの日ですわぁ💦

もう、日曜日の「サザエさん症候群」の比やないくらい、憂鬱な夜を過ごした1月3日。

2ハァー

そんな気持ちで布団に入ると・・・ でもぉ〜

3秒っ! で、寝てやりましたぁ(笑)

寝付きだけは、いつでもエエ父ちゃんです ( ̄▽ ̄)

3ファー

しかぁ〜し、問題は朝ですわぁ。

休みの間は、ナツの朝のお散歩時間もユックリでした。

4ブルブル

でも、今朝は早起き。

勿論、ナツも早起き。

ナツぅ〜 その気持ち分かるでぇ〜

今朝、布団に張り付いた身体を起こす時、絶対に ベリベリベリ って音がしたわぁ(笑)

5でも眠い

起きても、いつまでも眠い (-_-)zzz

そのせいで目覚まし鳴って起きても、布団の中でウダウダ、ゴロゴロ・・・

結局、お散歩準備に45分かかった父ちゃんです (;^ω^)

でもなぁ、父ちゃんはナツのオヤツ代を稼がなアカンねんっ!

せやから、頑張るっ! サぁ〜 2017年の・・・

6サァ出勤や

1月4日から通常運転に戻ったナツ家の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1019-86308bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア