2017-10

こんな日もあるさぁ〜

おはよう。

シぃー 静かに、静かに・・・

こんな時間やから、母ちゃん、マダ寝てるからなぁ。

1ねむ

今日は仕事の都合で、超ぉ〜早起きしたナツ&父ちゃん。

ハッキリ言って・・・ 眠っ!(笑)

それでも、寝ぼけ眼のナツを引き連れ、お散歩の開始っ ( `ー´)ノ

早くてもねぇ〜 必殺仕事人は、キッチリと済ませてくれます。

うぅ〜ん・・・ 分かるかなぁ?
(なお、今回は小仕事)

2しごと

露出とか、シャッタースピードとか、あるんやろうけどぉ〜

カメラの使い方を、よく分かっていない父ちゃんッス (;^ω^)

それでも、白いプリケツは、暗がりでも浮かび上がりまぁ〜す (^o^)丿

3浮かび上がるプリケツ

早くても、お散歩は大切やから、いつも通りの距離&時間をシッカリ歩きました (*^-^*)

で、帰ってきたら、起きて来た母ちゃんにナツを託し、さぁ〜

4出発やぁ

本日は日帰りで、東京ですわぁ。

途中、よく晴れてて富士山が綺麗でした (*^-^*)

また旅行行きたいなぁ〜 なんて考えてたんですが、新幹線なんで・・・

5ズッキューン

アっ! と、言う間に通り過ぎてもぉ〜た (;^ω^)

東京では・・・

ドンドン、バリバリ、ジャカジャカっ! ← 仕事している感じぃ〜

チャリンチャリン (¥_¥)  ← 稼いだ感じぃ〜 ( ̄▽ ̄)

で、 たっだいまぁ〜 (*^-^*)

うっ!? ヤッパリ・・・

6寝てる

仕方ないなぁ、日付が変わる前に帰って来たんやけど、この時間やもん。

明日の朝、ナツと元気にお散歩行こっと。

ま、こんな日もあるさぁ〜 と、ナツの寝顔を見ながら思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1027-8d461a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア