2017-10

満喫っ!雪遊びぃ〜


ナツが飛んだっ!

1飛ぶ

ナツが駆け抜けるっ!

2走るナツ

ヤッホぉ〜

もう、父ちゃん、嬉しくって、楽しくって、大興奮っ (≧▽≦)

こんなに楽しそうなんを見ると、100キロ超のドライブもナンのソノやぁ〜

来て、良かったぁ〜

そんでなぁ、こんな嬉しそうなん、ナツだけちゃうんでっせっ!

ホラ・・・

3フクちゃんとハヤテ君

フクちゃんが逃げて、ハヤテ君が追い掛ける。

実に楽しそう (*^-^*)

そこに、もみじチャンが参戦っ!

4もみじチャン

で、もみじチャン、勢い余って頭から・・・ ズボっ!(笑)

5張り切り過ぎ

あっ! そうそう。

ココは、ホリデーアフタヌーンさんの近くにある、琵琶湖畔の松林。

初めの場所は、少々雪が深すぎたよう (;^ω^)

でもね、コレくらいの深さが丁度イイ感じぃ〜

柴ワンコ達は、所狭しと縦横無尽に・・・

6所狭し

コレぞ、雪遊びの・・・

7醍醐味

写真を見て、また興奮して来た父ちゃんでぇ〜す ( ̄▽ ̄)

ホンマ、みんなエエもん見せてもろたわぁ。

8満喫

アっ!? フクちゃんのの「驚愕の理由」は・・・

今日は長くなったんで、マタ明日ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

柴ワンコ達が雪遊びを満喫したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

みんな雪楽しそうに遊べていいですね!

ほんと犬は雪好き多いみたいですね。。。

ナツちゃんも飛んでたし。。。あの写真すごいですね。。。

撮るのも大変だったのでは!?。。。

雪遊び楽しかったですね~😆
本当にこの琵琶湖の湖畔の時はみんなうれしそうに遊んでくれて可愛いかったー♥♥
ナツちゃんの駆け抜けてる写真いいですね~さすがパパさん、ナツちゃんのイキイキ楽しそうな表情がバッチリ❗ですね。
あ~また雪遊びしたいなぁ😊

この日もいろいろ最後までお世話になりました。ありがとうございました❗

早く理由が知りたい(^皿^)

え~(°д°)
でゎ また明日( ´▽`)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、飛びましたっ(≧▽≦)

あの写真は・・・ タマタマですっ!(笑)
ナツが楽しそうにしてたんで、調子に乗ってシャッター切り倒してました。
帰ってきて写真見たら、600枚超えてました(;^ω^)
なので、あの写真を撮るのではなく、見つけるのに苦労しました。

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 ホンマ楽しかったッスねぇ〜
嬉しそうに走っているワンコ達を見てると、コッチまでワクワクします(*^-^*)
で、調子に乗って写真撮りまくりましたから、ナツの写真だらけでぇ〜す!

雪遊び、マタ機会があれば、是非、是非、行きたいですね!
ご一緒できることを、楽しみにしていまぁ〜す(^o^)丿

マシュマロさん、コメントありがとうございますっ!

スミマセンm(__)m
調子に乗って、引っ張りましたぁ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1032-a273f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア