2017-10

寒いしぃ〜眠いしぃ〜

今朝のお散歩での出来事です。

久しぶりぃ〜 クロちゃんっ!

と、言っても2ワンは先日、夕方お散歩で会ってるんですけどぉ (;^ω^)

その時は、イッパイ遊んで、オヤツをもらって楽しかったらしい。

母ちゃんから 「父ちゃんやったら、写真撮りマクッてたやろうなぁ」と言われるくらい。

クソっ! 折角のネタが・・・ アッ!?言葉遣いが悪かった (;^ω^)

なので、今回もいきなり、オネダリのお嬢様・・・

1おはようございます

ナツ、チャンとご挨拶しなさいっ!

父ちゃんの言葉を、シレっと聞き流すナツ (。-`ω-)

ホンマに・・・ クロちゃん、何とか言ったってやぁ!

2お母さん

オっ!?

ナツが、その気になったか!?

3遊ぶ

遊ぶか? 先日の再現か? シャッター・チャンスかぁ〜 ( ̄▽ ̄)

期待に胸膨らます父ちゃん♪

アレっ!?

クロちゃん・・・ 起きてる?

4眠いし

あぁぁぁ・・・

クロちゃん、冬の朝は弱いみたいやなぁ (;^ω^)

お母さん曰く 『クロは起こさなかったら、いつまでも寝てるのよぉ〜

5やめとく

元気に遊ぶのは、次のお楽しみやなぁ・・・

クロちゃん、期待してんでぇ ( `ー´)ノ

今朝は、お眠のクロちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1035-2c9e957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア