2017-10

調子に乗りすぎたファッションショー

2週連続で雪遊びを楽しんだナツ。

その時、気になったことがある。

まぁ〜 分かってはいたんですけどぉ〜

体重は変わらなくても、年々、体型がふくよかになってるナツ (;^ω^)

なので、防寒のダウンがねぇ〜 こんなんなってます・・・

1チョイチョイ悪

去年までは、胸元のボタン1つが閉まらず、チョイワル・オヤジ風。

今年は、2つ閉まらなかったので、チョイ、チョイワル・オヤジぃ ( ̄▽ ̄)

オヤジに磨きがかかりました(笑)

お嬢様がコレじゃイカンっ! と、新しいコートを買いにショップへ・・・

2赤

ナツ、カワイイでぇ〜

女の子やからなぁ、赤い色がよく似合うわぁ(≧▽≦)

3紺

オォォォ、紺もイケてるでぇ〜

ナツは、何着ても似合うなぁ。

親バカ全開で、写真取りマクリの父ちゃん(笑)

ヨッシャ、5歳の冬はチョット冒険してみよかぁ〜

4コレは・・・

・・・

あ、あ、姐さんっ!(笑)

コリャ〜 思ったより・・・

5迫力です

くっくぅくぅ、ファッションショーって楽しいぃ ( ̄▽ ̄)

で、この中から一つをお買い上げぇ〜 (^o^)丿 と、決めた瞬間・・・

ゲロっ!

シ、シ、シマッタぁ (;´Д`)

ナツは、元々、服を着るのが苦手。

それをトッカエ、ヒッカエしたんで、嫌々のリバース💦

父ちゃん、調子に乗り過ぎたぁ・・・ ゴメンやでぇ(;´・ω・)

で、ナツにイヤな思いをさせちゃったんでぇ、お詫びの・・・

6ラッキー

普通に家で夕食の予定が、急遽、『Cafe 彦』 さんにお邪魔し、ナツの好物のオジヤでお詫びぃ (;^ω^)

帰る時には、超ご機嫌なお嬢様に戻りましたとさ。めでたし、めでたし。

嫌いでもなぁ、寒い時はコートは必要っ!

でも、調子に乗りすぎはアカンと、肝に銘じたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

スカジャンリュウは紺色持ってますよ

まるっきりおそろで!びっくりです。

雪遊びよいな。。。

No title

紺色カワイイ〜♡
何か私のお散歩用ダウンと似てますけど…。(笑)
お〜!!スカジャンカッコイイ〜♡
モモジにも購入してみたい一着なのですが…背中の柄も色々あると悩みそう〜。(笑)
一枚目の写真、胸元がはだけてるナツちゃんもセクシーな感じで素敵〜♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

リュウ君、スカジャン持ってるんですねぇ〜
迷いに迷いまいしたが・・・
スカジャンは、冒険し過ぎかなぁ〜
ってぇことで・・・
新しいコートは、まだデビューしていません。
着る時は、写真撮りマクッテ披露しまぁ〜す(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

寒いとねぇ、ガタガタ震えるんです(´・ω・`)
雪遊びを始めると大丈夫なんですが、車から降りてしばらく慣れるまではガタブル・・・
そんな時にコートが必要かなぁって、思っています。
普段は必要ないので、いつデビューさせるか・・・
我ながら、楽しみにしています(^o^)丿
アッ!? 早く着せないとナツがサイズ・アップしたら・・・
胸元はだけたチョイ悪になっちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1038-aea67d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア