2017-10

あぁ〜サッパリしたっ!

日曜日は、雨のナツ地方。

どこにも遊びに行かれへん (>_<)

と、普通なら嘆くところですが、この日は違いますねん。

ナツを車に乗せて一っ走りしたら、目的地に到着ぅ〜

1出発

オイオイっ!

出発ちゃうでぇ、着いたんやでぇ (;^ω^)

いつもやったら車の扉を開けると、スゴイ勢いでコッチに向かって二本立ちするんですわぁ。

が、この日は、トボケて反対向いてるぃ ( ̄▽ ̄)

2行くんですね

ハイ、置いて行きますっ!キッパリ ( `ー´)ノ

3週連続で雪遊びに出てたから行きそびれてて、若干、ナツ臭が気になり始めてましてん (笑)

なので、ヤット来れましたぁ (^^)v

引き渡しの儀式では、いつもスゲェ〜嫌がるんですけど、実際のシャンプーは・・・

3サッパリ
(写真は、お店のブログから拝借しましたぁ)

お店の方にも褒められるくらい、イイ子にしてるナツ (^-^;

で、終わって迎えに行くと・・・

4遅い

ゴメン、ゴメン💦

道一本挟んだ所でコーヒー飲んでたから、呼出し後5分以内で着いたんやけどなぁ〜

ナツには、待ちきれんかったかぁ?

サロンでピッカピカに磨き上げて頂いたら、次はなぁ・・・

5コレコレ

今回は、苦楽園口の 『 VENE Cafe 』 さんでランチでしたぁ (*^-^*)

勿論、ナツにもウマウマがあるでぇ。

シャンプー上がりの、一杯(ヤギミルク)は堪らんなぁ〜 (≧▽≦)

という、ナツの心の声が聞こえて来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

裏白

ナツちゃんの裏白まぶしいですね!
我が家のお嬢様もシャンプー後はまず、裏白のまぶしさを楽しみます(^^)
我が家のお嬢様は迎えに行ってもナツちゃんみたいに喜ばず、ぶすーっとしてます(^-^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

シャンプー後の白さは、ビックリしますよねぇ。
一方で、これほど汚れてたのか・・・と愕然となります(笑)
シャンプー後は、ウマウマって知っているんですよ(;^ω^)
それが楽しみで、お迎えを待っている・・・
我が家の食いしん坊なら、あり得る( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1051-450fb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア