2017-10

油断したっ! 災いは忘れた頃に・・・

今朝のお散歩での出来事。

順調に歩みを進めていたナツが、あるお宅の前で急に立ち止まった。

どうした? ナツ、何かきになることがあるんか?

1いるかな

お散歩も終盤、出勤時間を考えて、ソロソロ家に帰りたい父ちゃん。

早よ帰ってゴハン食べようよぉ〜

ネコさんがおるんか?

2気になる

こんな時は、往々にして車の下にネコさんが・・・

近付き過ぎるて驚かすと危ないんで、気を付ける父ちゃん。

うぅ〜ん、ネコさんは、おらんでぇ・・・

3ナニ

アっ!?

ヤバっ!

コレは、豆爆弾っ!!!

4ヤバ、豆爆弾

ウォォォ〜

全く気付かんかった 💦

ネコさんやとバッカリ思とったから、父ちゃん、油断した (;´Д`)

5スワっ

父ちゃん、激戦中ぅ (; ・`д・´)  気付いたらコンな写真が撮れてました ( ̄▽ ̄)

アブなかったぁ〜 もうチョットで、パックンされるとこやった・・・

豆爆弾争奪戦に勝利した父ちゃん、思わずガッツ・ポーズ ( `ー´)ノ

激戦の後、ホッとしながら家路向かったのも束の間・・・

アっ!?

ナツが口をモゴモゴさせとるっ (;・∀・) 今、何か食ったやろ?

辺りを見渡すと、豆爆弾が数粒転がっていた地雷原・・・

6ヤラれた

ヤラれたっ (>_<)

豆まきから数日経ってんのに、ナツのお腹大丈夫かなぁ?

心配で今夜は寝られへんわぁ・・・

ってぇ、布団に入ったら、3秒で寝るんですけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

『災いは忘れた頃にやって来る』 を、思い知らされたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1053-15dbd396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア