2017-10

こんな時に限って・・・

金曜日は雨の予報のナツ地方 (>_<)

でも、朝は大丈夫なハズ!

お日様に雲が掛っているものの、見えてるっ ( `ー´)ノ

1太陽が見える

うんうん、マダ大丈夫やぁ・・・

ナツも雨の予感がしているようで、チャッチヤとお仕事完了っ!

降り出す前に、帰ろうっか・・・

エっ!?

2降ってきた

降って来よったぁ (;・∀・)

急げぇ〜

足早に家に向かうナツ&父ちゃん。

でもぉ、こんな時に限って、公園に寄り道・・・

3寄り道

お友達の手紙、読んでるんか?

でもな、雨も心配やから、ソレくらいでエエんちゃうん?

もぉ〜 律儀やなぁ〜

4仕事は仕方なし

お返事、置いて行くんかぁ (;^ω^)

じゃ、帰ろっ!

と、先を急いでいたら・・・

5オッチャン

アっ!? お久しぶりッス!

近所の工事現場で働く、職人さんに会っちゃいました。

この方、超ぉワンコ好きで、ナツも可愛がって頂いてます (*^-^*)

でも、ナツの狙いは・・・

6オヤツ

職人さん、何故か、いつもワンコのオヤツを持ち歩いているんです(笑)

で、会ったら、いつもオヤツをもらってるんですわぁ (;^ω^)

ナツぅ〜 雨脚が強なってきたから、帰るでぇ〜

雨が嫌いで、早く帰りたいハズやのに・・・

こんな時に限って、寄り道しマクルお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ウチも…はやくぅ〜!!って思う時に限って、戻ってクンクン…。💦
雨がもっと降って来るから〜💦っていってるのに〜。
オジさん、なんともいいタイミングなのか? 現れちゃいましたねっ。(苦笑)
このまま、急いで帰るぞーっ!て時にそんな事ってよくあります。
おやつをいつも持っているなんて、ホントにワンコ好きなんですね♪

No title

職人のおじさんいいですねぇ
何故おやつもってるんでしょうね
やはり今日はナツちゃんに会えそうだと予感があるのでしょうか 笑
軽いストーカーじゃん 笑
違うファンと言っておきます

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ〜
ナンか考えていることを、見透かされてるみたいに焦らされる。
コッチは濡れへんようにって、心配してるですけどねぇ〜
しかも、この時は、あのオジサンにまで会っちゃいましたから(;^ω^)

普段からワンコのオヤツを持ち歩いている人・・・
珍しいようですが、実はナツの周りには、もう一人いらっしゃいますっ!
ハイ、お隣のリュウちゃんのお父さん。
スーツのポケットから、オヤツが出て来ますから(笑)
ナツの周りには、超ぉ〜ワンコ好きがイッパイでぇ〜す( ̄▽ ̄)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

多分、ストカーはナツの方かもしれません。
別の職人さんでも、そんな感じの服装を見ては、駆け寄ってますから(;^ω^)
ナツが飛び付きオネダリするのを、はじめはチョット引き気味でしたが
今では、ナツとオヤツの駆け引きみたいにして、楽しんでいるオジサン。
父ちゃんもワンコ好きですが、世の中、上には上がいるもんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1063-ab2de3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア