2017-10

ネコさんに我慢させる柴犬女子・・・

ナツのお散歩コースには、いくつかのポイントがあります。

そのうちの一つが・・・

1ネコさん

そう、ネコさんのお家。

覚えてとるんですわぁ(笑)

今日は、チャちゃんのお家に寄るコース。

パピーの頃から通ってるんですけどぉ、チャちゃんにはウケが悪いナツ (;^ω^)

2何奴

遊びたいナツ。

煙たがるチャちゃん。

そうなると、こんな状況になりますわなぁ・・・

3膠着状態

ま、お互いのために、距離は保つようにはしています。

ジィ・・・

シーン・・・

もうっ! そろそろエエよなぁ、行こうやぁ (。-`ω-)

痺れを切らす父ちゃん。

4行こう

でもねぇ、ココからがシツコイ我が家のお嬢様。

居座り作戦に出ました(笑)

5いる

ゴメンやでぇ、チャちゃん!

迷惑かもしれんけどぉ、もうチョットだけ我慢してやぁ〜 (;^ω^)

6シツコイ

ご近所のネコさんに、気を遣いっぱなしのお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あはははは。
笑っちゃうなああ。

きっと一緒に遊びたいんだろうなあ。

ご挨拶くらいいいじゃないねええ。。

ちょっと怖い戦闘態勢の猫ちゃん。。あははは。

No title

チャちゃんのこれでもかぁと言わんばかりの怖い顔ったら
いいツボついてきますねぇ
笑わずにはいられません

これぞまさしく冷戦状態でしょうか 笑

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、ナツはネコさんに興味津々で遊びたいんですわぁ。
でも、大概のネコさんは迷惑顔(;^ω^)
怒っていてもお構いなくなナツなんで、
不幸な出来事が起こらないようにだけは注意しています。
アっ!? 中には仲良くしてくれるネコさんもいます。
非常に稀ですけどねぇ( ̄▽ ̄)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

ナツの一方通行の片思いですわぁ(;^ω^)
いつも怒った表情で、威嚇されてるんですけど・・・
ナツには分かってないみたいです。
グイグイ、前に行きたがりますから、
父ちゃん、いつも冷や冷やしています💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1077-756dad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア