2017-10

おしゃピクってぇ〜 美味しいっ!

先日のこと、母ちゃんから質問があった。

「フクちゃん家から、おしゃれピクニックのお誘いがあるけど行ける?」

お誘いには、ホイホイ乗っかるナツ家 (笑)

1おしゃピク

二つ返事で、「行くぅ~」

でも・・・ ん!?

おしゃれピクニック・・・ ってぇ、普通のピクニックと何が違うん?

母ちゃんの説明を受けたけど、昭和なオジサンには???

2美味しかった

でも、行って実際に見て分かったっ ( `ー´)ノ

お洒落ぇ〜 なピクニックやぁ〜(≧▽≦)
↑↑↑
そのまんまやん!ってぇ、ツッコミはスルーでっせぇ ( ̄▽ ̄)


父ちゃんのはセンスが無かったんで、ハヤト君のお母さん作をパチリっ!(笑)

でね、お洒落なゴハンは、大人達だけじゃ〜ないっ!

3私も

ワンコ達には、レッツ君のお母さんがお肉タップリのおじやを作ってくださいましたっ (≧▽≦)

おじや大好きなナツは、もう目の色が違う。

で、ナンとおじや初体験のココさんも、その美味さにガツガツ一気食いぃ〜 ( ̄▽ ̄)

4おじや

最近、日中は暑い日が多いナツ地方。

でもね、この日は京都府の美山にある大野ダム公園。

もうねぇ〜 お洒落なピクニックに持ってコイな緑イッパイの公園でした (*^-^*)

5気持ち良かった

ホンマ木陰が最高なロケーションでしたわぁ。

流石は、京都を知り尽くしたフクちゃん家のチョイスやぁ〜 と感心しきりの父ちゃん(笑)

今週辺りから、梅雨に向かうナツ地方。

コレから暫くは、お出掛けオフ・シーズンなんで、もうチョット遊びたくて足を延ばしました。

6集合写真

美山のかやぶきの里を、皆で練り歩きぃ〜

集合写真では、みんなエエ子で観光客の方々の注目の的っ (^^)v

夏の前に最高の思い出ができました (*^-^*)

お誘い頂いたフクちゃん家、ご一緒して頂きました皆様、ホンマありがとうございましたっ!

「おしゃピク」とは、大人にもワンコにも美味しいピクニックだったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツパパさん、おかえりなさーい!

おしゃれピクニック楽しそう~
かやぶきの里に和犬
絵になりますねぇ

No title

お洒落~で美味しそうならいくっきゃないですね
しかもウマウマでしょう
大満足間違いなしです

しかし集合写真の皆いい子だこと
驚きです
今日は三頭の柴ちゃんとすれ違い一頭にガルル吠えのゴルでしたから残念な散歩でした
このごろよくワンコにガルルを言ってしまうのが困りものです
しかも牙むき出しのガルルでカミカミですよ 泣

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ただいまッスぅ〜

おしゃピク、美味しいモノをお腹イッパイ食べて、大満足でしたぁ(^^)v
緑イッパイの公園で、ノンビリ過ごすのは癒されました。
ワンコ達もウマウマをゲットして、喜んでましたわぁ。
マタ、皆で行きたいなぁ〜(*^-^*)

そうそう、かやぶきに柴。
コレぞ正しく「日本の風景」でした(笑)
大人達が写真を撮っていたら、気付けば知らない観光客のオバ様達も一緒になって、
「ナツぅ〜 ナツぅ〜 コッチ向いてぇ!」
なんて言いながら、撮影隊に参加していました(笑)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

ゴル君、チョット機嫌が悪かったのかなぁ(;^ω^)
ナツもタマに機嫌が悪い時期がありますよ。
でも、暫くしたら、ケロっ!として、マタ普通にクンクン挨拶するようになります。
お散歩で出会うワンコさん達とは、仲良く挨拶できると楽しいですもんね。
頑張れっ!ゴル君!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1097-bb55daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア