2017-10

梅雨入りしたよぉ〜

遂に来たか!?

朝、目覚めると ポツポツポツ・・・ あの音が聞こえて来ました。

ナツ地方は朝から雨で、今日、梅雨入りしました。

雨に敏感なお嬢様は、朝から超ぉ〜不機嫌 (;^ω^)

1不機嫌なお嬢様

気の進まないお嬢様を連れて出ると、ご近所のコタロウ君もお散歩の時間。

雨の日でも、外派ワンコはお散歩が必須。

そんな外派は大概が・・・

2雨は柴だけ

コタロウ君も頑張ってるから、ナツも行こうっ!

今日は、カッパ隊で発進です。

3雨やね

開き直りって、お散歩を開始したお嬢様、早々にお仕事完了っ( `ー´)ノ

ヨッシャ! グッ・ジョブ!

4お仕事完了

で、ヤルことヤッたら、今日は行動が速いのなんの。

お家の方向に、一直線ですわぁ(笑)

5帰る

いつもは、チャンと運動もせなアカンから、歩く距離を考えるんですけどぉ〜

父ちゃんも朝から濡れるのイヤやから、ココは利害が一致 ( ̄▽ ̄)

でも・・・

6溝はチェック

溝チェックは、欠かせないぃ〜(笑)

もう、帰りたいんか、お散歩を楽しみたいんか・・・

複雑な柴乙女心に付き合った、雨のお散歩でした (^-^;

ヤットお家に戻ると、ホッ!と一息。

7頑張った

うん、頑張ったね、お疲れ様ぁ (*^-^*)

梅雨入りしたしぃ、コレから雨の散歩が続くんやろな〜 の覚悟を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

間の抜けた

こんばんは。

かなり間の抜けたタイミングですが、お帰りなさい(笑)。

また、ナツちゃんやリュウちゃんと会えるのが嬉しいです。
お隣のおとうさんやお姉さん、いつもお菓子をくれる近所のご夫婦、
そんなふれあいが読んでいて、ほのぼのなのです。

マイペースで楽しんで続けてくださいね!

ではでは。

やっぱりナツちゃんはガチャピンのカッパがよく似合ってます👍
またあの姿が見れてとても嬉しいです😃

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

ガチャピンのカッパ、父ちゃんも大好きです。
チョット小さめなんですけど・・・(;^ω^)
ソレがまた、プリっとお尻&シッポが出てカワエエですわぁ(笑)
以前の記事に書いたんですが、このガチャピンのカッパ。
安かったんで、まとめ買いしています。
あと新品で4着くらいあるんで、今のがくたびれても次もガチャピンでぇ〜す( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1099-e8901622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア