2017-10

恐るべし、○○の魔力ぅ〜!

昨日の続きです。

丹波並木道中央公園で、タップリとお散歩をした後に訪れたのは、ドッグカフェ 「ちわわん」 さん。
公園からは、車で約10分ほどでした。

ここは、ドッグカフェにドッグランが、併設されているお店です。

1チワワン

このお店の前がドッグランで、テラス席がラン内にも設置されています。
そしてランですが、勝手に第一、第二と名付けちゃいましたが、2つのランがあります。

2ドッグラン付きカフェ

一緒に走ってもらえるお友達がいなかったので、母ちゃんが相手に駆けっこです。
うぅ〜ん、折角、母ちゃん走ってくれたけど・・・ ゴメンっ!
ナツは楽しそうだけど、ヤッパリ、ワンコ同士でないと、迫力がない・・・ (^-^;

3母ちゃんとひと走り

第一&第二ランの間にある橋です。
最初、少々ビビっていたナツですが、母ちゃんが 「チーズっ!」 の一声を上げると…
恐るべし、チーズの魔力っ!!!
ナツが、トット橋を渡りだしましたぁ〜(笑)

4橋も渡れる

父ちゃん&母ちゃんは、シフォンケーキ&温かいコーヒーを注文。
ここも残念ながら、ワンコメニューはありません 💦
でも、期待に満ちたナツは、お店のオーナーさんがケーキを運んでくると・・・
二本立ちのパフォーマンスっ!

5トットットぉ

しかも、そのまま歩いてるしぃ〜 ('Д')
恐るべし、ケーキの魔力っ!

6付いて行きます

しかも、テーブル横でも二本立ちで、ケーキに迫るナツ 💦
そりゃ〜、そうなるわぁ〜
この自家製シフォンケーキ、美味かったッス (また一言レポートでスンマセン…)

7私のぉ

日が暮れてきたので、ソロソロ、お家に帰ろうとして帰り道のチェック。
すると、ナ、ナ、ナント、高速が事故渋滞で20キロの情報が・・・ (;´Д`)

ウゥゥゥ〜ン、焦る父ちゃんの横で、母ちゃんが一言。
「帰るの止ゃ〜めたっ!」
えっ!?

で、帰るの止めて、着いた先がここです。
アッハッハァ ( ̄▽ ̄)

8Lucys cafe

9月に柴友の「ココさん」に会いに来た、福知山のルーシーズカフェさん!?

ここには、ナツ待望のワンコ・メニューがありますっ!
早速、運ばれてくると…
今日3度目、机下から生えてくるナツを、見ましたぁ〜(笑)

9ウマウマ

シッカリとウマウマを食べたナツは、お疲れモードです。
母ちゃんの膝の上で、マッタリ、コックリし始めました (-_-)zzz
ソロソロ、帰宅の時間です。

10お疲れ様

ドッグランのあるサービスエリアで、ナツのトイレ休憩を取りながら帰ると、渋滞も丁度、解消されていました (^^)v
まっ!家族みんなで夕飯食べたし、渋滞のストレス無かったし、ナツのオシッコもできたし。
20キロの渋滞を避けるために、往復60キロの寄り道は、ナイスな選択でしたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

秋の篠山&オマケの福知山カフェめぐりの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

「ちわわん」さん、「Lucy’s Cafe ~ルーシーズカフェ」さんのお店情報です。
↓ お店:ちわわん
電話:079 - 506 - 2327
住所:兵庫県篠山市追入542-1
道順:新鐘ヶ坂トンネルの篠山側出口、 追入交差点から旧鐘ヶ坂トンネル方面へ約300メートル。
(丹波新聞、2013年04月29日の記事より、お店情報を紹介)

お店:Lucy’s Cafe ~ルーシーズカフェ
電話:0773-27-1437
住所:京都府福知山市長田南2571

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/203-56557553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア