2017-10

オネダリ攻撃炸裂っ!

土曜日は、お散歩お出掛けして来ましたぁ!
コースは、レストランで昼食➔公園散歩➔祖母ちゃん家で夕食。
と、いうナツ家恒例のコースで、向かった先は鶴見緑地方面です。

先ずは、レストラン。
駐車場に到着すると、ナツは気付いているようです。
明らかに、興奮状態っ (≧▽≦)

1到着

今日のレストランは、ナツの鼻の記憶に鮮明に残っているイタリアン・レストラン 「T'S STYLE」 さん。
車から下りると、ダッシュで階段を駆け上がり、アッという間にお店の中 (^^;
で、この嬉しそうな顏 (^^♪

2やって来ました

席に案内されて、大人達はランチセットを、ナツには鶏とオカラのワンバーグを注文。
待っていると、ナツ、食いしん坊の本領発揮 ( ̄▽ ̄)
父ちゃん&母ちゃんに、オネダリ攻撃開始ですっ!!!

先ずは、ジャブとしてオテ。

3オテ

続いては、ワン・ツーパンチのオカワリ。

4オカワリ

とどめは、「ほらほら、ナツ、こんなにイイ子ですっ!」 を猛烈アピールぅ〜(笑)

5笑顔でアピール

イヤぁ〜 相変わらず食べ物が絡むと、スゴイ攻撃ですわ 💦
ワンバーグが到着すると、待っていられません。
机の下から生えてきて、ウマウマぁ〜

6ウマウマ

大人達のランチは、前菜のプレート、ピザ or パスタの選択、デザート&飲み物 のセットです。
父ちゃん&母ちゃんは、いつもピザとパスタを選んで、半分ずっこしてます。
で、お味は・・・美味かったッスっ! 父ちゃんは、ここの薪窯ピザが好きッス。

ナツ家全員ランチを堪能して、食後のコーヒー・タイムでマッタリです。

7満足

遅めのランチだったので、この頃には満席だったテラス席が、ナツ家だけになりました。
で、テラス席の写真が撮れたので、ご紹介ですっ!
この季節、テラスでのランチは、気持ち良かったです (^^)v

8店内

食後の休憩も終わったところで、お店の裏にある鶴見緑地に移動です。

9さぁお散歩

お散歩の様子は、後ほどご報告します。

イタリアン・レストランでオネダリ作戦が成功したナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは~♪
わぁ~~ホントだ
土曜日同じ場所でお散歩&食事ですね(笑)
ビックリです

私達の食事中はテラス席は超満員!
階段で空くのを待っておられる方もいらっしゃいましたよ

ナツちゃん、ハンバーグ美味しかったかな?
フリルにも今度注文してあげようと思います

それと今日「ちわわん」に行って来たのですが
ここも超満員でした
今は季節もいいので、皆さんお出かけされるんでしょうね
またナツちゃんとも逢えるといいなぁ~♪

フリル母さん、コメントありがとうございますっ!

本当に、ビックリでした。
2週連続ですもんね、同じ場所、同じお店。

ただ、ナツ家は、14時30分過ぎにお店に入りました。
丁度、出られる方がいらっしゃって、入れ替わりで席に着けました。
ですので、その時点でも満席。
ナツ家のお店写真は、一旦お店が休憩に入る直前の16時頃のものです。

鶴見緑地は、父ちゃんの地元です。
子供の頃、遊んでいました。
今は、祖母ちゃん家に行く前に、お散歩&ナツのウマウマのために時々行ってます。
ドッグカフェが、少なくとも4軒あるので、ナツも嬉しい場所だと思います。

また、どこかでフリルちゃんとお会いできることを、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/209-f12d567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア