2017-10

幼稚園でイッパイ遊びましたぁ〜

今日は、幼稚園の登園日でした。
いつもの様にナツを送り届けて、父ちゃんは仕事へ。
そして夜、これまた、いつもの様に閉園ギリギリにナツを迎えに行きました。

やっぱりナツが、最後のお迎え待ちワンコでした。
ポツンとソファーに座って、外を眺めて父ちゃんを待つナツ。

1来た?

父ちゃんが来たかなぁ?

こっちをジッと見つめながら、確認しています。

待たせたね、ナツ。

3待ってたよ

父ちゃんが迎えに来たとわかると、大喜びのナツ。

ナツっ!
父ちゃんっ!

今日もまた、感動の再会ですわぁ ( ̄▽ ̄)

2感動の再会

幼稚園の中に入ると、ダッシュで駆け寄って来ました (^^)/

4帰ろう

そうか、お友達とイッパイ遊んだんやね。

幼稚園の様子は、シュシュさんのブログに丸投げだぁ〜 ➔ 今日の幼稚園

幼稚園でイッパイ遊んだので、さすがに疲れた様子のナツ。
帰りの車の中で、コックリ、コックリ・・・
舟を漕ぎ出しましたぁ〜 (-_-)zzz

5眠そう

そして、お家に帰ると早々にケージに入って行きました。
寝る気マンマンのナツです。

ナツ、おやすみなさい。

6おやすみなさい

こうしてナツの楽しかった一日が終わりました。

幼稚園へお迎えに行った様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/213-b8b007f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア