2017-10

見つからないように・・・

先日のお散歩の時、ナツがネコさんの気配に気づきました。

1いるよね

ネコさん大好きのナツですから、早速、捜索開始っ!
自慢の鼻を頼りに、嗅ぎ込み捜査です。

2ココかな

必死の嗅ぎ込み捜査の結果、捜索の範囲は、確実に絞られてきました。
どうやら、ネコさんの居所を特定した模様ですっ!

3この下?

ん!? おやっ!?
あっ! ネコさん、そんな所にいたのぉ〜

4やっぱりコッチ

ネコさんは、息を殺してジッとナツの嗅ぎ込み捜査の様子を、伺っています・・・

そうだよね、見つかると、遊んでぇ〜 遊んでぇ〜 って、シツコイもんなぁ、この柴犬女子は ( ̄▽ ̄)

5ナツ当たり

残念ながら、ナツの背丈では、側溝のフタの下までは覗けません (>_<)
でも、ナツは確信しているようです、ここにネコさんがいることを。

ナツ、見えてないんだろうけど、大正解っ!

6おかしいな

お互い平和にこの場を終わるように、現場からナツを引き離しました。
匂いで確信しているナツは、何度も何度も振り返ります。
そして、こんなに離れていても、なお、ネコさんの行方を気にしていました (^-^;

7気になるなぁ

ナツ、大正解だけど、ネコさん嫌がっているようだから、帰ろうなぁ。

匂いを頼りに、ネコさんの居所を嗅ぎ当てたナツの様子を。書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/224-0bb646cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア