2017-10

待つのは楽しいかもぉ〜

この週末、デパートでの買い物、ナツのおやつの補充をしたかったナツ家。
日曜日が雨の予報だったので、土曜日にイッペンに済ませることにしました。

ナツ、明日から雨やから、今日のうちに全部終わらせるでぇ。
そやから、ソロソロ出発やで・・・
って、ナツ、えらいテンション低いなぁ 💦

1どこ行くの

朝のお散歩で体調はOKだったので、連れて行くことにしました。
で、デパートに着いていると、この笑顔っ!
ワクワク嬉しそうです。

2楽し気

ここは、西宮阪急。
このデパートには、Hello DOGという、ワンコのショップ、サロン、ドッグラン、ホテルなどがある、正しくワンコのデパートです。
で、お買い物は、母ちゃんに任せて、ナツとドッグランに向かいました。

ドッグランでは、いきなりハイテンションのナツ。
お尻をクッと上げて、遊ぼうポーズです。

3ドッグラン

そして、飛ぶっ!

4飛ぶ

もう一丁、飛ぶっ!!

5飛ぶ2

元気に遊び出しました (^^)v

遊びだけでなく、ナツのお得意技、おやつオネダリ攻撃も炸裂っ!
って、オイっ、ナツ、よそ様に勝手にお邪魔して、オネダリかよぉ〜

お邪魔したのは、柴犬女子のアンジュちゃん(6か月)の所です。
パピーのあどけなさが残る、カワイイ&食いしん坊さんの柴犬女子です。

6オネダリ

食べたら、遊ぶ。
器用にボールを右に、左にドリブル、前足で玉乗り状態など、ボール遊び妙技を連発するナツ。
周囲のワンコの飼い主さんからも 「カワイイぃ〜」の声が挙がりました。
皆様のお褒めのお言葉に、マンザラでもない父ちゃん ( ̄▽ ̄) ← 毎度のことで、スミマセン。 親バカ全開です・・・

7ドリブル

そうこうしていると、必要な買い物&ナツのおやつをゲットした母ちゃんが戻って来ました。
母ちゃんが帰って来た喜びを、大爆発させるナツ。
二本立ち&ハイタッチでお出迎えです (^o^)丿

8ハイタッチ

母ちゃんからは、待ってたご褒美のおやつをもらいました。
この時も、待ちきれず二足歩行でウマウマぁ〜

9ウマウマ

翌日が雨の予報なので、もうひと遊び。
この後、近くのマリーナにお散歩に向かいました。
その話は、後程、ご報告します。

ドッグランで母ちゃんの帰りを待つナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

はじめまして、こんにちは。

いつもナツちゃんの 微妙な表情に癒されてます。
健康そうで 幸せな顔をしていますね~
私も柴の女の子と19年間 一緒に生活していたので ナツちゃんを見ると思い出されます。

また訪問させていただきます。

ナツちゃんの遊ぼのプリプリスタイル、母ちゃんへのハイタッチ、写真なのにいつも躍動感をかんじます。
ボールを使ってのドリブル、一度生ナツちゃんにあってみたいです。\(^o^)/

わんこ豆さん、コメントありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!

お転婆ナツが、癒しに貢献できているなんて・・・父ちゃん、嬉しく思いますっ!

そうですか、19年もご一緒した柴ワンコさんがいらしたんですね。
沢山の思い出をお持ちのことと思います。

もし、ナツでよければ、いつでもご訪問ください。
元気者で、食いしん坊で、チョッピリ甘えたのナツをご覧頂けるよう、更新頑張りますっ!

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

最近のナツは、ON・OFFがハッキリしています。

遊びたい時は、走る・飛ぶ・遊ぶと活発に動くのですが・・・
遊びたくない時は、クンクンの嵐ぃ〜 なんてこともあります。

落ち着いて来たんですかねぇ。

それから、是非、是非、一度、生のナツに会ってやってください。
相当な食いしん坊なので、引かないでくださいねぇ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/230-8b198ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア