2017-10

BBQオフ会でウマウマぁ〜

日曜日は、BBQオフ会に参加してきました。
場所は、三重県四日市市にある 「Bowwow Hills(バウワウヒルズ)」 さん。
大きな芝生の斜面があるドッグランですが、BBQもできる超ぉ〜ステキな場所でした。

到着後、早速ドッグランに入りました。
みんなで駆けっこして、BBQの出来上がりを待ちます。

真後ろから、ナツのランニング・フォームを激写 (笑)

2元気なプリケツ

ただ、最近、ナツはスッカリ落ち着いてしまって、1ラウンド走り回ったら駆けっこは終了ぉ 💦
クンクン、クンクン、ラン内をノンビリお散歩していました。
そこに、遊びに誘おうとして、ナツに仕掛けて来てくれたお友達。

3ロックオンされる

でも、お友達が、ロケット・スタート寸前まで行ったところで、ナツがオシッコぁ〜(笑)
残念ながら、駆けっこのお誘いは、不発でした。

4それはないよ

そして、BBQの時間がやって来ましたっ!
駆けっこでは落ち着きを見せたナツですが、食いしん坊はマダマダ衰えません。

母ちゃんの膝でオスワリしていたのに、オヤツをあげようとしたら・・・
気が付けば、全身が伸びる切る程にガッ付いていました💦

5おやつ

食いしん坊は、お肉を見て更にパワーアップっ!
母ちゃんが、お肉を頬張っているスキに、お肉を狙うハンター・ナツ (^-^;

6お肉ぅ

食いしん坊は、ナツだけではないようです。
同じテーブルでご一緒させてもらったお友達も、お肉ぅ〜の匂いに誘われて思わず「舌ペロ」です。

左がふくちゃん、右がレッツくん。

7ふくちゃん 8レッツくん

そして、左がもみじちゃん、ナツも負けずに舌ペロでウマウマ頂いています。

9もみじちゃん 9ナツ

くるみちゃんが、イイ子でオスワリしていながらも、視線はレッツくんのお母さんに釘づけ。
ジィーっと見ている視線の先には栗が・・・

10ジィ

この後、ワンコお肉&マグロのBBQが焼き上がり、みんなで仲良くウマウマぁ〜

オヤツにお肉ぅ〜を堪能したナツ。
満足しているのは、この表情でわかりますっ!

11美味しかったよ

BBQオフ会の幹事さん、運営をサポートされた皆様、誠にありがとうございました!
大変美味しいBBQでしたぁ〜

また、同じテーブルでご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございましたっ!
大変楽しい時間を過ごせましたぁ〜

BBQオフ会を心行くまで堪能したナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは!!

久しぶりにナツちゃんと一緒に遊べてうれしかったです~o(^o^)o
親はすごい喜んでるのに…あまり走らなくなって…

でもうまうまも楽しいから良かったですね~!
お馴染みメンバーで楽しくおしゃべりも出来て本当に楽しかった~(*^^*)

ナツちゃんのパパもBBQのご馳走運んで頂いて~ご苦労様でした!
次回もよろしくお願いします~o(^o^)o

それからお気遣い頂いてありがとうございました(*^^*)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

日曜日は大変、楽しかったです。
ありがとうございました。

ナツももみじちゃんの大分と落ち着いちゃいましたね。
チョット淋しいですが、成長の過程でしょうかねぇ〜

BBQは、これからもパシらせて頂きますので、何なりとご用命くださいっ!(笑)

No title

日曜日は、ありがとうございました!
美味しいものいっぱい食べて、かわいいワンコ達に囲まれて幸せな時間でしたね。

でも、ナツパパお疲れになったのでは・・・

これに懲りずにまたご一緒させてくださいね♪

FUKU母さん、コメントありがとうございますっ!

本当に楽しい時間を、ご一緒して頂きまして、ありがとうございました。
それから、京都の栗っ! 美味しかったッス。
栗好きの父ちゃんには、堪らない美味さでした。
コッチでも手に入るか、探してみまぁ〜す。

マタ、ご一緒できることを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/238-97500ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア