2017-10

オシクラまんじゅうで温まったぁ〜

世間の皆様は、クリスマスを存分に楽しまれた様子。
ナツのお友達のブログでも、トナカイさんになったり、ケーキにカブリ付いたり・・・みんな楽しそうですっ!
ナツ家はというと・・・

さてっと、先日の寒い朝のお散歩のお話です。
お散歩友達のクロちゃんと会いました。
この2ワン、会うと必ず遊ぶ、仲良し幼馴染です (^o^)丿

この日も、クロちゃんが遊びのお誘いです。

1おはよう

何をするのか? と見ていると、どうやら 『アッチ向いてホイ』 のようです。

2アッチ向いて

で、結果は・・・ナツの負けぇ〜

3ホイ

アッケなくナツが負けたので、少々、不満げなクロちゃん(笑)

4弱ちぃ

次は、どんな遊びするん?

5オシクラまんじゅうしていい

おぉ、ナンだか激しそうやなぁ〜

6先制攻撃

オッと、クロちゃんが始める前に、ナツが先制攻撃ぃ (≧▽≦)
クロちゃん、不意を衝かれて出遅れたぁ〜

しかし、クロちゃんもヤラれてバカリじゃ〜終わらないっ!
2ワン、ガップリ四つに組んで、オシクラまんじゅうだぁ〜

7ガップリ四つ

しばらく、ガウガウしながら、息が上がるほど激しくブツカリ稽古で遊んだ2ワン。
寒かった朝なのに、身体が十分に温まってきました (^_^)

8いい運動になったぜ

思いっ切り遊んだので、クロちゃん、お腹が空いてきたようです。

9母ちゃんメシ

そやな、父ちゃんもお腹空いてきたしぃ〜 ( ̄▽ ̄)
ナツ、うちも朝ゴハン食べに帰ろうっ!

寒い朝に、オシクラまんじゅうで身体を温めたクロちゃんとナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです(^^)ρ(^^)ノ


今年も後少しですが
体調は崩されてませんか?

なつちゃんにサンタさんは
来たのかな?(笑)

うちの子達もサンタの服来て
お散歩しましたよ~!

No title

おおお〜っ!クロちゃ〜ん♪
またまたナイスなお顔ですよ〜それにお洋服も良く似合ってます。
ちゃんとナツパパさんの事をジーっと見るんですね、カワイイ〜♡
今回は随分激しく遊んでいるクロちゃんなんですね。
クロちゃんの登場!これからも楽しみにしてま〜す。(笑)

みいさん、コメントありがとうございました!

ご無沙汰しておりましたっ!
ナツ家全員、元気でこのクソ寒い冬を生き抜いております(笑)

サンタは・・・来年かなぁ・・・
って、感じのクリスマスを過ごしたナツ家です。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

エヘヘェ。
クロちゃんに、マタマタ出演してもらいまいしたっ!
本当に、クロちゃん、イイ表情&キャラしています。
ナツと遊んでくれますし、父ちゃんにスリスリ寄って来てくれますし、もぉ〜大好きですっ!

これからも、お散歩で出会えば、ナツと遊んでくれると思うので、登場必至のお友達ですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/277-cfda6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア