2017-10

2015年 初○○・・・

2015年、元旦。
ナツ地方は、晴れのスタートです。

キレイな 『初朝日』・・・ 初日の出では、ありません。
日の出の時間は、寝てましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

1初朝日

お散歩から帰ってきたら、早速、『初遊び』 のお誘いです。

2初遊び

『初走り』、気持ち良さそうに、一人駆けっこを始めましたぁ〜

3初駆けっこ

そして、上手に 『初キャッチ』 です。

ナツ、見事な大口やなぁ〜(笑)

4初フードキャッチ

お散歩後のブラッシングですが、最近、換毛期のようでイッパイ毛が取れました。
調子に乗って、ブラッシングを長時間していると・・・ 『初ムキっ!』
怒られました、ハッハッハァー ( ̄▽ ̄)

5初ムキっ

あっ! そろそろバレちゃいました?
初○○って、言っているけど普通の日常の行動と変わりないってこと (^-^;

実は・・・ 正月らしいネタが無いんです💦
ナツ家、完全寝正月ですから・・・ (>_<)

6寝正月

唯一、正月らしいことをしたのは 『初詣』!
夕方のお散歩の時、近くの神社に行って来ましたぁ〜

ナツの健康、楽しく遊べること、イイ子でいること、でも、落ち着き過ぎずチョットはイタズラッ子でいること・・・
他にもイッパイお願い事をしちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)

8初詣

そうそう、ナツ地方、夕方に雪が舞いました。
雪の中のお散歩で、少々テンションが上がり気味のナツ。
屋根や草木には、ウッスラ積もりましたが、道には積もらず・・・残念っ!

7初雪

2015年の元日、平凡ながら幸せな今年の第一日目の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/284-0df21ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア