2017-10

不法侵入!?

土曜日の夕方、いつものようにお散歩から帰って来ると
いつものように立ち寄る所・・・

1いる

ご近所のシロちゃん家。
今日はシロちゃんが、玄関先の家でお休み中。

2いた

こうなると、居座るナツ💦
シッポをフリフリ遠吠え、門扉の隙間にマズルを突っ込む・・・
色々なことをして、シロちゃんに猛烈ラブコール (^-^;、

それが、ピタッと止まって何やら思案顔・・・

3どうしよう

が、次の瞬間、父ちゃんはビックリして、シャッター切りまくりぃ〜(笑)

エェー、ナツ、そんなことできるんやぁ〜

4エイ

家では、扉や引き戸を一切開けることができないナツが、門扉のトッテに手を掛けていますっ ('Д')
そして、下方向に一気に引き下ろすっ!!!

5開いた

あ、あ、開けてもたぁ・・・💦

あまりの驚きに固まってしまった隙をついて、行動に出た柴犬女子っ!

6シロちゃん

ナツ、それは・・・不法侵入やでぇ〜💦

門の内側に入り込もうとするので、ここで撮影は終わり。
興奮して暴れたので、抱っこして家まで帰りました (^-^;

シロちゃんに近付きたい一心で、門扉を開けた様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/314-2ccda1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア