2017-10

シッポがデッカクなっちゃった!?

ナツはゴハンを終え、マッタリお休み中ぅ〜
カワイイなぁ〜 なんて、親バカ全開で写真を撮る父ちゃん ( ̄▽ ̄)

でも、ナツは気付いちゃいました、母ちゃんが晩ゴハン作ってるの💦

1イイ子

イイ香りがしてくると、ジッとはしていない我が家の食いしん坊 (笑)
ベッドから出て来て、香りのチェックっ!

2イイ匂い

そして、香りのする方へ・・・
って、ナツぅ〜 何を引きずってんねんっ!!! ( ゚Д゚)

偶然にも、毛布がシッポに引っ掛かってるっ〜
プップップぅ〜 カワイイのぉ〜( *´艸`)

3ナツ発進

そして、母ちゃんが晩ゴハン作っている時の定位置に就きます。
勿論、毛布を引っ掛けたままぁ〜

そうかぁ〜 エエ香りするんかぁ〜

4イイ香り

でも、ゴハンはマダマダやでぇ〜
そうそう、少し早いからコッチに来て待っときや。

勿論、シッポで毛布を掴んだまま・・・(笑)

6マダ早い

あぁ〜あ、ヤッパリ毛布が気になるかぁ?
ソリャ毛布やもんな、重かったやろ?

8チョット重い

以前、タオルを引っ掛けて、歩いたことがありました。
今回は毛布、ナツのシッポ力はマダマダ未知数です(笑)

9シッポ大きくなってる

シッポが、デカくなってるぅ〜???
アッハッハー 大丈夫やでぇ〜
チャームポイントのクルッと巻いたシッポは、健在やでぇ〜

毛布を引きずるナツのシッポの力について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/317-d9947814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア