2017-10

捕まえたっ!

父ちゃん、母ちゃん、そしてナツ。
家族団らんのひと時に、全力で遊ぶのがナツ家の習慣です ( ̄▽ ̄)
そして休憩時間は、ナツのおやつタイムっ!

ナツは、おやつになると真剣度合が増します(笑)

1オヤツ

しかぁ〜し、おやつタイムも全力遊びの一環で、簡単にはもらえません (^-^;
母ちゃんがナツを・・・左右に振るっ!

2コッチ

そして上っ!

届きそうで届かない、微妙な高さ調整で振り回されるナツ💦

3上

オッと、これ以上は振り回されないっ! と、おやつを誘い込む作戦だっ!

4ゴロン

自らバーンっ!をして、ご褒美のおやつを要求してます(笑)

5チョウダイ

でも、母ちゃんは、マダマダ遊びたいみたいやでぇ〜

また、横に振ろうとする母ちゃん。

6もう少し

捕まえたっ!
上下左右にナツを翻弄していた母ちゃんの手を、ガッチリと抱え込みぃ〜 (≧▽≦)

7抑え込み

遂に、おやつをゲットしたナツ (^^)v
マタ逃げないように、シッカリと母ちゃんの腕にしがみ付いています(笑)

8いただきます

簡単にはおやつをもらえない様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/327-28aed86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア