2017-10

そうだ 京都、行こうっ!

土曜日、どこに遊びに行こうか? ナカナカ決まらなかったナツ家・・・
先日、お友達が京都に行ったブログを拝見し、『そうだ 京都、行こうっ!』
の宣伝文句さながら、アッという間に行き先決定〜

で、到着したのが・・・

1どこ

京都御所っ!

広いっ! どこまでも続く砂利道っ!

2御所

御所には、いくつか大きな門がありました。

3モン

残念ながら、中には入れません。
なので、御所には基本、周りの砂利道と公園・・・ しかない💦
まぁ〜 目的がお散歩なので、問題はありません (^-^;

小学生の遠足のように、ただタダ歩く、歩く、歩くぅ〜 そして、休憩時にはおやつぅ〜 (^o^)丿

4歩く-tile

広すぎて、全部は回っていませんが、お散歩を堪能しました。

で、次の場所に移動しました。

参道では、沢山の観光客とすれ違いました。
その時、ナツを見て 「カワイイぃ〜♪」 の声に、チャンとご挨拶で応えるナツ。
それを見た父ちゃんは、嬉しくって、嬉しくって、親バカ全開でしたぁ ( ̄▽ ̄)

5こんにちは

そして、次の目的地の銀閣寺!

ワンコも中に入れますが、直接、歩かせることはできません。
カートか抱っこなら、OKです。
ナツ家のカートは少々デカイので、抱っこを選択。

6銀閣寺

入って直ぐに銀閣寺と記念撮影♪
この時は、元気でしたぁ〜

7銀閣寺前

そして庭園、少々高台に上がるなど、銀閣寺の散策を楽しみました。

30〜40分ほどして、再び銀閣寺前でパチリっ!

折角入ったからと、アッチコッチを巡っていまいた。
すると9キロのナツを、抱っこし続けた父ちゃんの腕は、限界寸前…
ズぅ〜と、抱っこされ続けてクンクンもできないナツは、疲れの表情が…💦

8一周後

イヤぁ〜 歳ですねェ〜 運動不足ですねェ〜💦
昨夜は、腕がピクピクして力が入らず、ブログ作成を諦めました(笑)
今朝は筋肉痛が出てきて、使い難いったらありゃしない。
で、スンゴイ時間がかかって、今、ブログを書いてます (^-^;

と、言うことで今日は、ココまでで勘弁してください(笑)
続きは、後程、ご報告します。

思いつきで京都に出かけた様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん、9キロあるように見えませんねぇ♬
もうちょっと小さめなのかと思ってました✌️
ウエストもキュッとしていて、スタイル抜群です❤️

最後の画像、ナツちゃんのお顔の様子も疲れ切ってますね💦
パパさん、抱っこお疲れ様でした✨

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

シッカリ9キロあります。
見た目は太っていないように見えるのですが・・・
付く所には、付いているようです(笑)

父ちゃんも久しぶりの銀閣寺で、調子に乗り過ぎたようです。
アッチコッチ連れ回し過ぎました💦

最後の方は、明らかに不機嫌で、母ちゃんが何を言ってもカメラに視線を向けませんでした。
抱っこされて楽なのかと思ったら、違うようです。
自分で歩いて、クンクン匂いなんかを確かめたいんでしょうね(^-^;
色々勉強になりました。

父ちゃんの腕は・・・引き続き筋肉痛と格闘中ぅ〜です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/328-bb6610ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア