2017-10

もうすぐ春の予感・・・

昨日は夜中過ぎまで、雨が降っていたナツ地方。
今朝はイイ天気で、お散歩日和。

で、お会いしたのが、ナツの幼馴染みのクロちゃん&お母さんっ!
嬉しくて、お母さんに飛び付き挨拶をしそうになってます💦

が、サスガに今日は、一生懸命に止めました。
夜の雨の影響で、道路が濡れています。
てぇ〜ことは、ナツの足も濡れてますから、飛び付いたら服が汚れてしまいます (>_<)

1お母さん

クロちゃんは、いつものようにクールにご挨拶してくれました。

おはようっ!
アレっ!? クロちゃん何か・・・

2おはよう

お口の周りに、何か付いてるかなぁ?

3何か付いてる

あっ! ソレ、お散歩前に飲んだ青汁なんです。  と、お母さん・・・

えっ!? 青汁ですかぁ? えらく健康的なモン飲んでんなぁ〜(笑)

ナツも気になって様子を見に来ました。

4見るねよ

お母さんへの飛び付き挨拶をさせなかったら、スッカリ落ち着いたナツ。
それを見たクロちゃんも落ち着きモード。

5帰るわ

ナツは、遊んで欲しそうにしてましたが・・・

そやな、ガウガウ遊びしたら、濡れた足で身体がドロドロなりそうやもんな。
じゃ、クロちゃん、また今度、ナツと遊んだってなぁ〜

6またな

ナツ、雨は嫌やけど 『一雨ごとに春』 って言うしなぁ。
もう直ぐ春になったら、気持ちよく遊べるでぇ〜 (^o^)丿


あっ!そうそう、春の予感はココにもありますっ!

お散歩して帰ってきたら、庭の水道に直行して、ゴクゴク美味しそうに水を飲みました。
冬の間は、庭で水を飲むことはなかったんですが、最近、時々飲むようになったんです。

8ゴクゴク

我が家のお嬢様も春を感じているようです。

もうすぐ春の予感について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

二枚目のクロちゃんアップ!たまりませーん。いい表情してますよね♪
青汁飲んでるんですね〜渋いなぁ〜。(笑)モモジも野菜大好きなので試したらゴクゴク飲んでくれるかも…。
ナツちゃんのガン見顔もアイラインが際立って美人さんですよ♪女の子は小顔でウラヤマシ〜なっ!

MomojiXさん、こめんとありがとうございますっ!

そうなんです、青汁飲むってビックリですよね。
クロちゃんのこと、パピーの頃から知っていますが、マダマダ奥が深そうです(笑)

お父さんが少し小柄な黒柴さんだったので、ナツも小さいのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/346-0e5ef852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア