2017-10

ジィーと見つめる先には・・・

昨日の祝日は、ワンコ友達と京都の日吉に行って来ましたぁ〜
集合したのは、京都府南丹市の 「sennen hund (セネン・フント)」 さん。
早速、みんなでランチでぇ〜す。

待っている間、父ちゃん恒例っ!「集まったワンコさんの撮影会」です。
いつもギャラを持って皆の所に行くので、スムーズな撮影会です(笑)

先ずは、今回コッチ方面に帰省して来たコタロウくん。
「初めましてぇ〜」 の柴犬男子で、ナツとほぼ同じ年の4歳。

1コタロウくん

今回、コタロウくんの帰省に合わせて、「集合っ!」をかけてくれた 王子様 レッツくん.。
いつも「目で語る」、魅力的な視線の持ち主です。

2レッツくん

ハヤト兄ぃは、今日は少々体調が悪かったそうです💦
でも、「留守番はイヤ」 と、根性の参加です(笑)

3ハヤト兄ぃ

ライラちゃんのウルウル瞳は、超魅力的ですっ!

4ライラちゃん

首を傾げたポーズがカワイイぃ〜 ココさん。
さすがはココさん、カメラマンの下手な腕をモデルの表情でカバーしてくれます(笑)

5ココさん

フクちゃんは物静かで、お淑やかな京女。
いつも、お父さん&お母さんと一緒の箱入り娘さんです(笑)

6フクちゃん

久しぶりっ!もみじチャン、会いたかったでぇ、元気やった?
毎日、お母さんの面倒見てて、お疲れ様です(笑)

7もみじちゃん

そして、我が家の食いしん坊お嬢様です。
おやつの出待ちで、シビレを切らしてフセの体勢に・・・ (^-^;

8ナツ

そして、大人達のランチが運ばれてくると、当然の様にお嬢様が始動します(笑)

ナツの分はワンパン頼んでるから、もうチョット待っててやぁ〜

9始動

あっ! そうそう、番外編があります。
父ちゃんは相当イタイ親バカ&ワンコ・バカですが、もう一人、同じ匂いのする人を発見っ!
ハヤト兄ぃ&ライラちゃんのお父さんですっ!

10 番外編

このTシャツを着こなすなんて・・・ 何も言うことはありません。
正真正銘のワンコ・バカさんです(笑)

今回は、この8ワンコさんが集合しました。
色々遊んだ様子は、後日、ご報告します。

ワンコさん達にジィーと見つめられ、目尻が下がりっ放しで写真撮影した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

し・・・柴犬パラダイス❤

こうやってそろうと、お顔も色の入り方も全然違いますね!
でも流石に愛犬家の集まり。
犬子さんの目は皆同じキラッキラ☆
モフりたい・・・♪

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しみかったですね^o^
お会いできて嬉しかったです^o^
これでなんとか関西シバーズの仲間入りさせていただいたように思います^_^
ちょくちょく滋賀に帰ってきますので、またお会いできたら嬉しいです^_^
宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

スッゴイでしょ、柴犬パラダイスっ!
みんなキラッキラッ&ウルウル瞳で見つめるので、本当にタマリましぇん。
もう天国ですわぁ、アッハッハー( ̄▽ ̄)

ただし、モフりはお勧めできませんっ!
そこは柴さん、我が子意外だとガウられます(^-^;

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

昨日は天気も良かったし、ワンコ達の機嫌も上々で、本当に楽しかったです。
ご一緒して頂き、ありがとうございましたっ!
コタロウくん、みんなとも友達になれて良かったです。
お父さんとの遊びの時に見せる、イタズラッ子の表情が可愛くって、可愛くって(笑)

これからも、お戻りの時は是非、是非、ご一緒させてくださいっ!
次にお会いできるのが、今から楽しみでぇ〜す(^o^)丿

No title

昨日は有難うございました!
とっても楽しかったですね(*´∀`)♪
おやつもたくさん貰って有難うございました。
ハヤトがご心配おかけしてゴメンナサイ。家に帰ったらケロっとしてました(笑)

ナツパパさんだけじゃなくて、もちろんうちの父ちゃんも私も親バカですよ~(笑)

わんこいっぱーい(*´︶`*)♡
どの子も、かわゆすぎますー❤️
ここちゃん、ヨダレが‥‥❤️❤️
かわゆすぎますー(*´︶`*)♡

きんちゃん&まみぃ さん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなってスミマセン💦

水曜日、ありがとうございましたっ!
本当に楽しかったですっ!

あのTシャツを着こなせる人は、そうそういませんよ。
ハヤトお父さん、流石でございますっ!(笑)

ハヤト兄ぃは、元気で良かったです。

また、ご一緒してください。
で、楽しいワンコ談義に花を咲かせましょうっ!!!

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

みんなカワイイ子ばっかりですっ!
本当に楽しいですよぉ〜 あれだけのワンコさん達に囲まれると。
ワンコ・バカには堪りませぇ〜ん(笑)

言われていれば、ココさん、ヨダレが・・・
カワイイ食いしん坊さんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/402-2aba0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア