2017-10

やっぱりガジガジは楽しいなぁ〜

GW最終日。
でも、毎日のお散歩は、何も変わりません。
いつもの様に家を出ましたが、違うのは長いコースを選択すること。
時間に余裕があるので、ユックリとナツとの時間を楽しみたいんです (≧▽≦)

その長いコースにあるのが、先日来、新しく友達になったエスちゃん家。
今日もお庭で、元気にイタズラしてました(笑)

エスちゃん、おはようっ!

1エスちゃん

さすがはパピー、チョット会わない間に大きくなりました (*^-^*)
ナツも小さな友達とご挨拶です。

2おはよう

あまりにもカワイイ手をしているので、思わず撫でてしまいましたぁ〜

3可愛いなぁ

あっ! エスちゃんに噛まれたぁ・・・💦

ど、ど、どうしよう・・・ 他所の子でも、手は噛んだらアカンって教えるべきか?
うぅ〜ん・・・ でも、甘噛みやしなぁ〜 まだパピーやしなぁ〜

4カプっ

なんて、優柔不断なことしてたら・・・
アカンわぁ〜 注意する瞬間を逸してしもたぁ・・・💦

エスちゃんが、無邪気に門扉をガジガジしてました (^-^;

5噛むんやな

パピーの時は、何でも噛みたい時期やしなぁ〜

可愛いパピーも大人になれば、こうなります。

6アラフォーも

噛みたい時は、チャンとおもちゃで遊びます。
噛む力も強ければ、スンゴイ形相にもなりますが・・・(笑)

7噛むのが好きです

このイキイキとした表情っ!
ワンコは何歳になっても、噛みたいねんなぁ〜

8楽しいんだもん

大人になっても、ガジガジ遊びを楽しむ柴犬女子の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

エスちゃん相変わらずわ子犬全開ですねo(^▽^)oナツちゃんお姉さんねo(^▽^)o良いお友達で来て羨ましいですo(^▽^)oリュウはワンコには喧嘩うり人様には甘えん坊で…💦困ってます…💦

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは自分からガウらないで、助かってます。

ただ時々、「挨拶させてくださ〜い」って雰囲気で、自分から近寄りながら、
向こうがその気になって挨拶の体勢に入ると、「もう、満足です」って、離れて行く・・・
ワガママお嬢様ップリを、発揮することもあります💦
甘やかし過ぎたかなぁ〜(^-^;

No title

パピーの時期は歯がかゆいっていうのもあるんでしょうか。
鉄の門までカジカジしちゃうエスちゃん・・・
恐るべし。( ̄ー ̄;
うちのシンバには甘噛みとも本気噛みともいえるくらい
思いっきり噛まれてましたけど
大人になったら自然と収まってくるものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさん、コメントありがとうございますっ!

あぁ〜 シンバ君も結構、激しいパピーだったんですねぇ〜(笑)

うちのナツも、いつでも全力投球っ!
ガッツリ噛まれていました(^-^;
以前、ブログでも紹介しことがあるんですが・・・
ナツがケージから出て来ると、家の中で長靴を履いていました💦
勿論、本気噛みの防御のためでした。

確かに大きくなると、収まりました。

エスちゃんの場合は、完全に甘噛みです。
それも収まってくるんでしょうね、
今後の成長を見守りたいと思います。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、ワガママお嬢様なんで、ステキなお姉さんかどうか・・・
イマイチ自信がありません、アッハッハー( ̄▽ ̄)

ただ、人好き&ワンコ好きなので、皆と仲良くできます。
その点は、親として有り難いと思っている点ですね。

エスちゃんの成長を、ナツと一緒に見守っていきまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/409-cd60fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア