2017-10

待ちに待った日が来たぁ〜

日曜日の朝、台所で母ちゃんが何やら作業中。
台所でゴソゴソしていると、何かを期待して取り敢えず集合してくるお嬢様。

1イイ子です

カチャカチャとゴハン皿で潰していると、イイ香りがしたのでしょう。
前のめりになって、香りの元を探っています。

2これは

そして、この香りが何なのか、気付き始めた様子。
ただ、本当にそうなのか、少々、戸惑ってもいるようです (^-^;

3だよね

「ナツ、行くよっ!」の掛け声で、ダッシュでいつもの定位置へ。

4イイ子です

そして、遂にその瞬間が来ましたっ!
出てきたのは、5ヵ月ブリのフィラリアのお薬ぃ〜♪

ナツはこのお薬が大好きで、完全にオヤツだと思っています(笑)

5 5ヵ月振りの

なので、食べ終わると・・・

6オカワリ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
オカワリ要求もシッカリと覚えていたようです。

ナツ、これは月一やから、オカワリは来月まで待っててやぁ〜

今年もGW明けから食べ始めることにした、フィラリアの薬について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん凄い~!
おかわりの入れ物ちゃんと持ってくるんだー!!!
テレビに出れそう~(笑)

シフォン&クッキーさん、コメントありがとうございますっ!

食いしん坊のナセル技。
オモチャの「持って来いっ!」の練習はしているんですが、
こんな応用してくるは、思いもしませんでした・・・(笑)

No title

こんばんは♪

フィラリアのきせつになりましたね~
昔とは違って今はお菓子みたいですよね

与えやすくって助かりますね

次はフロントラインですかね!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

ナツにとってフィラリアは、月に一度の大好きなオヤツです(笑)
本当、スンゴイ食い付きです(^-^;
これから年末くらいまで、毎月の楽しみです。

フロントラインは、既に始めています。
最近、大きな公園にお散歩に行く機会が多いので
早目の使用でノミ・ダニ対策でぇ〜す。
こちらは、母ちゃんがターキーアキレス食べさせている隙に、
背後から父ちゃんが襲っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/413-b74df6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア