2017-10

暑さに負けるなっ!クロちゃんっ!

先日のお散歩で、久しぶりに幼友達のクロちゃんと会いました。
最近は暑いので、クロちゃんは早朝のお散歩で、時間が合わなかったようです。

先ずはお約束、お母さんへのご挨拶ですっ!
お母さんも、久しぶりのナツを歓迎してくれました(≧▽≦)

1お母さん

そして、クロちゃんとのご挨拶。
お尻クンクンで、近況報告をしますが・・・

2シッポは・・・

どうも我が家のお嬢様は、シッポが弱点のようです(笑)

で、クロちゃんと会えば始めちゃいます、ガウガウ遊びぃ〜

3ハッキョイ

今日はお相撲さんゴッコで遊ぶんかぁ〜
二人とも頑張りやぁ〜

4ノコッタ

クロちゃん、張り手の先制攻撃が炸裂ぅ〜

エっ!?

どうしたクロちゃん・・・💦

5暑いの苦手

クロちゃん、1回ブツかったら、その場でヘタリ込んじゃいました(;´Д`)

お母さん曰く、クロちゃんは暑いのが苦手。
いつもより遅い時間なので、クロちゃんにとっては暑いらしい・・・💦

遊び相手がいなくなったお嬢様は・・・

6お母さんもらうよ

クロちゃんと、アッサリと交渉成立っ!
大好きなお母さんに甘え放題っ ( ̄▽ ̄)

ナツ、撫でてもらって喉鳴らして・・・ まるでネコさんみたいやでぇ〜(笑)

7お母さん

父ちゃんのツッコミも聞こえないくらい、嬉しくて仕方ないお嬢様。
満面の笑みを浮かべて自慢気に・・・

8この隙に

クロちゃんが暑さでマイっている隙に、ヤリたい放題のお嬢様でしたぁ (^-^;

クロちゃんは身体も黒いし、夏はシンドイんやろなぁ〜
これからマダマダ暑くなるしぃ、気ぃ〜つけてなぁ。

6月のこの時期、暑さ負けしているクロちゃんにエールを送りたい気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

パグちゃんとかフレブルちゃんとかは暑さに弱いって聞きますもんねっ。
これからどんどん暑くなるのでお散歩も気をつけなきゃですね。
クロちゃん、黒いからなおさらですよねっ! 『もうアカン!』って表情がよく分かります。
ナツちゃんはクロちゃんママが大好きみたいですね〜思いっきり甘えてますもんね♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、お散歩中にクロちゃんを発見すると、猛然ダッシュっ!
で追い付くと、先ずはお母さんに飛び付きジャレ付ご挨拶です。
アレっ!? クロちゃんじゃないの?って思うくらい、お母さんに行っちゃいます(笑)

で、落ち着いたらクロちゃんと、ガウガウ遊びを始める・・・
と言うのが、いつものパターンです(^-^;

これから暑くなるので、クロちゃんには無理せず、
ボチボチで遊んでもらえたらなぁ〜 と思っています。
で、涼しくなったら、またガウガウ全開で・・・
って、まだ夏にもなってないですねぇ〜 気早っ!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/457-b7acb59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア