2017-10

朝のウダウダぁ・・・

木曜日も朝から、結構な雨が降っていました。

今週は父ちゃんの仕事の都合で、幼稚園に行けない・・・
なので、大小のお仕事のためにも、雨でも朝のお散歩は必須。

ナツぅ〜 お散歩行くでぇ〜

1雨やしぃ

あっ💦 外が雨なん、気付いてたんやぁ・・・
しゃ〜ないから、カッパ着てお散歩に行こかぁ。

2眠いしぃ

歩いてたら、目ぇも覚めるよぉ。
小雨の今のうちに、お散歩に出ようよぉ〜

3ヤダぁ

コラっ! ワガママ言わんのっ ( `ー´)ノ
それやったら、オシッコ、1日中ガマンするんか?

4あっ

我慢強いお嬢様もサスガに1日はねぇ〜 (^-^ ;

5どうしようかなぁ

オシッコ、行きたいやろっ?
なら、小雨のうちにチャッチャと済ませようっ!

6準備するぅ

そうそう雨で滑るかもしれんから、シッカリ準備運動しとこなぁ〜
じゃ〜、出発ぅ・・・

7でもイヤだぁ

せんのかいっ! <`ヘ´>

本当、雨に濡れるのが嫌いで、お寝坊なお嬢様にも困ったもんです。
今週は家を出るまで、いつもこんな感じですわぁ 💦

えっ!? 結局、どうなったか?
ソリャ〜 お散歩に連れて出ましたよっ!
本人は相当ご不満な様子でしたが・・・ ハッハッハァ (^-^;

雨の朝、お散歩に出るまでのウダウダお嬢様の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆

犬子さんが一日ちっちをがまんすると、
抱っこしただけでキューンと泣きます。。。
何故知っていたかというと、子明が去勢手術の時に
一泊入院でチッチを外で一切しなかったから(涙)。
家に帰って信じられない量を出しちゃいました!

おうちでしかトイレができないというのも考え物(´-ω-)=з フー

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

子明くん、そんなことがあったんですね💦
それは、大変な経験でしたねぇ〜(´・ω・`)

確かに外でしかしないのも、色々苦労がありますが
家でしかしないって、長時間、家を離れらなくて、もっと大変な気がします。
管理人さん&相棒さん、頑張ってくださいねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/487-2f90acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア