2017-10

祖母ちゃん家に行くでぇ〜

先ずは、コメントのお返事が遅れており、大変申し訳ございません m(__)m
お盆休み中の用事もあるんですが・・・完全脱力しておりましたぁ。
必ずやお返事させて頂きますので、今しばらくご猶予ください💦

そんなナツ家、お盆休み2日目は、祖母ちゃん家に行ってきました。
その前に、いつものように鶴見緑地でお散歩ぉ〜

出発直後、大小のお仕事を順調にこなしスッキリしたところで、お散歩って時に・・・

1草ぁ

ってナツ、草バッカリ食ってたらアカンっ!

ナツは、このツンツン長い草が好みみたいで、時々食うんですわぁ (^-^;
何とか草から興味を逸らし、お散歩に復帰。

2コッチ

ドッグカフェ➔緑地でお散歩➔祖母ちゃん家 というのが、いつもパターン。

暑かったので家を遅くに出たから、カフェに行く時間がなく今回はパス。
でぇもぉ〜 お嬢様は、そんなん関係ありませぇん (^-^;

コッチ、コッチぃ〜 と誘われるままに付いて行くと・・・

3ココで曲がるよ

いつもお世話になっている、カフェのPUさんに行く道に誘導されましたぁ〜( ̄▽ ̄)
サスガは、鼻の記憶っ!

残念ながらPUさんは閉店の時間やし、祖母ちゃんが待っているからカフェはパス。
なので、祖母ちゃん家に着いて直ぐに、いつもとは違う夕食にしましたぁ〜

4晩ゴハン

今日はカリカリじゃなく、ウェット・タイプのフード。
イイ匂いがするらしく、ピッタリと母ちゃんをマークするお嬢様ぁ(笑)

5美味しそう

もう、待ちきれないっ(≧▽≦)

と、言わんばかりに、母ちゃんの周りを行ったり来たり。

ナツを虜にした(笑)今日の夕食は・・・

6コレです

ハイ、体重が気になるお年頃なので、母ちゃんがこんなの用意しましたぁ (^-^;

お味の程は・・・

7ウマウマぁ

気に入ったようで、キレイに完食ぅ〜♪

この後、祖母ちゃん家で、イタズラ全開のお嬢様でしたが、その様子は後日、ご報告します。

PUさんの場所もシッカリと鼻の記憶にあるんやぁ〜 と感心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/509-abcde208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア