2017-10

チクッ!てしよったぁ・・・

土曜日は、病院でワクチンを受けて来ました。

先週の怪我騒動の時にツイデに・・・ とも思ったんですが、夜だったので止めました。
一応、何か起こったら気付いたり、対応できるように、ワクチンは午前中と決めています。

で、予定通り、朝から病院に向かいました。

1イヤな予感

ナツ、なかなかエエ勘してんなぁ (^-^;
そやでぇ、今日は病院やっ!

アレっ!? 今日はいつもとは、マッタク違うお嬢様・・・

待合室でドンヨリの雰囲気ちゃうしぃ、エラク楽しそうやなぁ〜♪

2ネコさん

実は今日の病院、ネコさんバッカリなんです(笑)
ウチより先に待っていたのはネコさん、後から入って来たのもネコさん。

ネコさん大好きのお嬢様には、堪りませんなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

興奮気味に待っていると 『ナツさ〜ん』 と、名前が呼ばれました。
中に入り、診察台に乗っけると・・・

3マタですか

いつものように飛行機耳になりぃ〜のぉ、シッポは徐々に下がりぃ〜のぉ・・・(^-^;

そこに準備完了の先生がオモムロに・・・
ナツが気づく前に、電光石火の早業でしたぁ〜(笑)

4無事完了

事が終わってから、何やら興奮気味のナツ。

ナツぅ〜 鼻の穴、膨らませて文句いわんのぉ〜 ( *´艸`)
先生は、ナツのために注射してくれたんやでぇ。

5チクってしよった

診察室を出れば、もう安心っ!
しかも今日は、ネコさんでイッパイの待合室なので・・・

6元気回復

ホンマ現金なお嬢様ですわぁ(笑)

病院から戻ると、今日一日はこんな感じぃ・・・

7少し大人しい

食欲旺盛。
お散歩はシッカリした足取りで、いつもの距離。
大小仕事も完了。
体調は悪くはなさそうです。

まぁ~ワクチン注射したから、今日一日は大人しいぃに、しとこなぁ〜

さぁ〜 これで無敵のお嬢様の出来上がりやぁ〜 のワクチン接種について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

なっちゃんお疲れ様♪
うちは病院の時はうまうま持参です…
うまうまで注射ごまかしてます…(笑)

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

ウマウマ持参とは、ナカナカ良い手ですねぇ(笑)

ウチも食いしん坊なので、何かする時は、いつもウマウマで気付かれないようにしていますっ!
小麦ちゃんも、食いしん坊さんなんですねぇ〜( ̄▽ ̄)
食いしん坊は、イヤなことから気を逸らすこともできます!
食いしん坊は、元気な証拠っ!
食いしん坊、万歳っ!!!
アッハッハー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/531-493b105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア