2017-10

新しいネコ友っ!?

今朝は早朝から仕事があったので、早起きしました。
と、いうことは、お嬢様のお散歩も早めのスタート。

お寝坊お嬢様をリビングから、ナンとか誘導して来たら・・・

1暗いで

廊下は電気を点けないといけないくらい、薄暗かったんですわぁ。
いくら早朝でも、そこまで早くはないぞぉ、と思っていたら・・・

2ヤバいかも

空は厚い雲で覆われ、今にも降りそうな感じ・・・

コリぁ〜 早目にお散歩行っとかなアカンっ!

お嬢様も雨の予感がするらしく、先を急ぐ足取り。

3今のうち

そうそう降りだす前に、お仕事やでぇ〜

速足でしばらく歩いていると、いつもご挨拶してるお母さんを発見っ!
嬉しくて駆け出し、お母さんに飛び付きジャレ付き挨拶ぅ!

あっ!?

ナ、ナ、ナントっ!? お母さん、ネコさんを抱っこしてるでぇ ( ゚Д゚)

4ネコさん

家の中にネコがいるとは聞いていましたが、今日、初めて会いましたっ!

5アメちゃん

アメリカン・ショート・ヘアだがら、『アメちゃん』 という名前。
大人しくて、ワンコさんとも挨拶をするらしい。

エっ!?

お母さんがしゃがみ込んで、アメちゃんをオモムロにお嬢様の鼻先へ・・・💦

6ヨロシク

我が家のお嬢様は、ネコ大好きなんですが、いつも近づくと逃げられる、

それが急に鼻先がくっ付きそうな距離に、ネコさんが現れたんで戸惑い気味のお嬢様ぁ (^-^;
少々ヘッピリ腰でご挨拶ぅ(笑)

アメちゃん、ナツの新しいネコ友さんになりそうです (*^-^*)

家に帰って来ても上機嫌のお嬢様。
見てください、この表情、この笑顔っ!

9満足

雨が降り出す前に、終了できたお散歩。
母ちゃん曰く、夕方も雨の止み間に家を出てたので、濡れずに済んだみたいですわぁ。


ブログを書いている今、嵐のような雨音です (T_T)
明日は晴れてほしいなぁ・・・

新しいネコ友さんができたことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うらやましい~

猫友達羨ましいです!
家のなっちゃんも猫には興味深々ですが、中々猫友達は出来ません(^_^;)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

大人しいネコさんでした、アメちゃん。
ほぼ毎日、家の前を通るので、これからも仲よくして欲しいんですが・・・

アメちゃん、普段は、家の中で生活してるんですよね。
次は何時会えるのかなぁ?
またの機会を楽しみにしていまぁ〜すっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこちゃんも逃げずにおとなしいこでしたね
明日からさらにおさんぽが楽しくなりましたね

ナツお嬢様、いい笑顔です!!!

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、誠にスミマセン💦

アメちゃん、本当に大人しいイイ子でした。
他のワンコさんも、アメちゃんのファンが多いそうですが、分かる気がします(笑)

家ネコさんなので、会える機会が少ないかもしれませんが、
次に会えるのを、楽しみにしていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/557-3ef7dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア