2017-10

見つかった!?恥しいぃ・・・

先日の夜のこと。
父ちゃんがブログを書いていると、何やら背後で気配がします。

ナンや?

怪訝に思い振り返ると、お嬢様のアラレもない姿が目に飛び込んで来ましたぁ(笑)
しかも、見られているとは・・・

1ウゥ―ン

ヘソ天になりながら、ウニョウニョと体をくねらせとるんですわぁ (^-^;

しばらく様子見していると・・・

2ウガァー

コイツは・・・ネタになるっ!(笑)

と思い写真をパチパチ撮っていても・・・

3ウォー

調子に乗ってドンドン近づいて、顔のアップをとろうしたら・・・( ̄▽ ̄)

4見てたの

気付かれて 『シマッタっ!?』 という驚きの表情ぉ(笑)

ゴメンやでぇ~ ナンや折角、お楽しみやったのに、邪魔してもぉたかぁ~

5どうしよう

で、どうするのか?見ていたら、一回転して何もなかったような顔。

お嬢様、気まずい感じを・・・

6普通にしてます

ナツぅ、ヘソ天もカワイイから、恥しがらんでもエエねんでぇ~( ̄▽ ̄)

何か見られて「恥しい・・・」とか「ヤバイっ!」と「シマッタっ💦」って時、直ぐに顔に出すんですわぁ。
その後、決まって知らん顔して誤魔化しよる。

どうも、羞恥心ってもんを持っている柴犬女子ですぅ~(笑)

お嬢様の恥ずかしがり屋な一面について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い~

ナツちゃんのへそ天可愛いですね~家のなっちゃんは玩具で遊んでいる時にたまにヘソ天になりますが、自分の今のマイブームは『舌のしまい忘れ』でちょびっと舌が出ている顔にやられまくってます(笑)

No title

うちの子もやるやる❤
にゅぃ~んにゅぃ~んってやっちょるよ(´,_ゝ`)ぷ
軍団ヨーキーしかやらないんやけどね。
なつさん、見られてはいけかったの・・・(笑)?

No title

へそ天、気持ちがいいんですよねきっと。
知らぬ間に勝手に引っ繰り返っている事ってよくありますよね♪
ナツちゃん、柴女子だから羞恥心があるのかな〜。ウチなんて知らん顔でそのまま続行!! しまいには写真を撮っているとちょっとドヤ顔になるんです。
モモジは撮られ慣れして来ちゃったみたいです。💦

ズルイぃ〜の写真のお顔がモモジとよく似てます♪(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

おぉぉぉ〜『舌のしまい忘れ』とは、コレはコレは無茶苦茶キュートやないですかぁ〜(*^-^*)
そんなのされたら、イチコロですよねぇ(笑)

我が家のお嬢様は、ムキって『犬歯のしまい忘れ』はあるんですがねぇ〜( ̄▽ ̄)
残念ながら、舌のしまい忘れはしないんですよぉ。
ウラヤマシっ!!!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ふぅ~ん、やる子とやらない子は分かれるとは思っていましたが、犬種で違うんですねぇ。

ナツは、一人で何かに集中していて周りが見えてない時、
急に視線が合うとこんな感じです(^-^;
見られたっ!の驚きの表情に萌え萌えでぇ〜す(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、あまりヘソ天をしないので、見つけた時は必ず写真を撮ってます(笑)
この時は、ウォ~って変なうめき声みたいなのがしてきたので、
『何や?』と思い振り返ったら、ヘソ天ですわぁ。
一人がモゾモゾしていて、ある意味、衝撃でした(笑)

モモジ君のドヤ顔・・・想像しただけでプップップぅ〜です( *´艸`)
カワイイですねぇ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/561-d6322264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア