2017-10

たっだいまぁ~

ナツ家、日曜日から秋の旅行に出ておりました。
今回の目的地は・・・ 飛騨高山ぁ〜

楽しぃ〜い思い出をイッパイ作って、さっき戻って参りましたっ (≧▽≦)
思いっ切り遊んできたので、お家に戻ると直ぐに・・・

1帰って来ました

旅行では、写真を沢山撮り倒した父ちゃん ( ̄▽ ̄)
ご報告したいことは、イッパイあるんですが・・・

今晩は、少々疲れておりますので、ユックリ休みたいと思いますぅ (^-^;

2今日は寝よ

あんなウマウマやぁ、こんなウマウマぁ〜
って、食べてバッカリやんっ!ってツッコミが入るくらい、食欲の秋を堪能しましたぁ(笑)

詳細な旅行記は・・・

3夢の中

と言うことで本日のナツ家は、これにて閉店致します。

おやすみなさいっ!

無事、飛騨高山から戻ってきた来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

私の周りの人は皆えぇ人ばかり、気前のえぇ人ばかりのお得な管理人です♪
・・・私もあげたがりやけど(苦笑)。

旅行!
これはたぁっぷり引き延ばしてブログに投稿よっ!

うちも最近相棒と一度旅行に行きたいよねと言いよる最中。
やけど7犬子を連れていく勇気が。。。

飛騨高山良いですねo(^▽^)o楽しみにしていますo(^▽^)oホント美味しいもの食べたのでしょうねo(^▽^)o

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

久しぶりの旅行ですっ!
しばらく微妙に忙しくて、まとまった休みを取れなかったので・・・
今年初の旅行ですわぁ。

ご助言に従い( ̄▽ ̄)、連載で記事にしていきますっ!
セッカチな父ちゃんなので、どこまで延ばせるか・・・
ですが、取り敢えず3回くらいは書けそうです(^-^;
乞う、ご期待っ!

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

飛騨高山、エエ所でしたわぁ(≧▽≦)
美味いモンも食べましたっ!
観光もしましたっ!
歩きましたっ!

これから、記事でご報告させて頂きまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/562-fc12d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア