2017-10

疑惑・・・

3連休初日の土曜日。
にもかかわらず・・・

1休養日

家族全員、豪快に昼寝をしておりましたぁ~(笑)
イヤぁ〜 眠かったんですわぁ。

歳ですかねぇ〜 (^-^;
旅行の疲れが出ているようです・・・

我が家のお嬢様も、様々な寝相を披露してくれました(笑)

2コンナンなったり

ん!?

ヤッパリ・・・

そうやよなぁ・・・

飛騨高山への旅行の影響は、疲れだけでは無いかも・・・

コレは確実に・・・

太った・・・ か!?

7太ったか

丸くなってます・・・
分厚くなってます・・・
間違いなく太ってますぅ〜 (;´Д`)

そう言う父ちゃんのお腹も・・・タプっ!ついておりますぅ(笑)

さぁ〜秋本番っ!
食欲の秋の次は、運動の秋やぁ、頑張るぞっ!!!

ウマウマ旅行から太って帰って来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

父ちゃん、やっちまったね?
結構お腹周りがふくよかさんになってるではないかぁ∑(゚ロ゚〃)
沢山歩かないとぉ~(・ω・)bグッ

No title

ナツちゃん、キモチ良さそう〜♡
見ているこっちも眠くなりますぅ〜Zzzz〜。(笑)
私も朝散歩後の土曜日の午前中はそんな感じで二度寝してしまいましたぁ〜。(汗)
肌寒いととっても気持良く毛布に包まって爆睡できますよねっ…。
ナツちゃん冬毛でモフモフして来ているだけじゃないのかなっ?全然太ってないですよ♪

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

いつも、いつもお返事が遅れがちで、スンマセンな💦

やっちまいましたぁ・・・💦
太っちまいましたぁ・・・💦

あきませんなぁ〜 食欲の秋に食べ物が美味い所に行くと、歯止めが利きませぇん(笑)
家族全員、食い過ぎましたぁ( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、ゴメンナサイ💦

これからの季節、毛布は気持ちイイですよねぇ。
ナツは、早目に毛布を出したのですが、父ちゃん&母ちゃんはマダなんですわぁ(笑)
でも、気持ち良さそうなナツを見て、毛布、出してきました。
今晩から、毛布、使いまぁ〜すっ!

あっ!
ナツの冬毛、今日のシャンプーでよりふんわりして、体型が丸く見えますぅ💦
計ってみたら、体重は変わっていなかったから、やっぱり冬毛の影響ですかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/566-29f68e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア